肩コリはんぱねぇ~! | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

変な言い方をしちゃうと、くみゎあんまり人に興味がありません。





だがしかし

さっき久保優太選手のblogを見ました。



blog見てたらさーなんかちょー可愛いの!(笑)



やっぱりすっごい謙虚なの!



人間性に惹かれました。



かわいー顔してるのにリングに上がると目つきが変わってさー戦ってる姿がちょーかっこいぃラブラブ!(笑)



ファンになりました。



基本、オラオラな肉食男子が好きですが、草食っぽい人も嫌いぢゃないなと新たな発見!(笑)












そして宮里藍さん!



ゴルフゎもちろん藍さんの人間性にいつも惚れさせられます。



優勝した時にメールを送るとアメリカに居ても忙しいのに毎回その日にすぐ返してくれます。



たまにしか会えないけどいつもくみちゃ~んってすごい笑顔で話しかけてくれます。



あんなに強いのに優しくてほんとに素晴らしい選手だといつも思います。



ゴルフも人の良さもBigすぎます!リスペクト!



かっこよすぎです!













くみゎどぉ頑張っても外見のイメージゎ良く見てもらう事ゎ出来ないと思うので、中身ゎ色んな面でしっかりした選手で居れるよーに頑張りますっ!



ので、
どぉかこれからも応援よろしくお願いします!



べーっだ!あせる





金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-DVC00138.jpg