目指すゎ謙虚な人間っ! | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

やばいやばいやばいっ!




大和哲也が勝ったぁーーーっ!



もぅくぎ付けでした!



ちょうかっこよかった!



ちょう興奮したっ!!!



最初負けてたからさ、どーしようやばいっ!とか思ったけど巻き返しのまさかのKO!



いやーよかった!
いーもん見せてもらいました!





哲也くんゎ謙虚で面白くてちょーイイ人です。



決勝の相手選手の久保優太選手もTvでしか知らないけどすごい謙虚な人なんですね。



いやーかっこいぃ!尊敬する。



今日きょーこが

ねぇねぇきょーこって謙虚?

って聞いてきました。



それを聞いてくる時点で間違いなく謙虚でゎない(笑)








とりあいず、
ほんとぉにおめでとーございました!!



感動をありがとう!



やっぱりスポーツっていぃ!



人を感動させれるのが何より素晴らしい!



最近色んなスポーツに興味あるんだよね。



野球もそーだしワールドカップ終わって今更ながらサッカーにも興味わいてきました。










うん!
試合まであと3日。



くみも燃えてきたよー!



いい感じの気持ちでもってけそうです。









頑張ろう!