断捨離すると決めていたのに、娘の一言で・・・。 | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

今年最後のメニュー〉

断捨離®実践3回講座」熊本市中央区にて(最少催行人数3名以上)

①11/14 ②11/28 ③12/12 →こちら

 

断捨離®実践1DAY講座」八代市自宅にて(最少催行人数3名以上)

12月23日(金:祝日)→こちら

 

断捨離®徹底半年コース

いつからでもスタート可。

詳細は、下記をご覧ください。

 

 

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  
 
いつも訪問して下さり有難うございます。

 

 

久美子の断捨離川柳 
これからは   遠慮しないで  自分軸

 

 

熊本市内にて断捨離®実践3回講座

の最終日。

 

 

3名の方が、仕事の都合で

欠席となりました。

 

12月の講座に振り替えて

いただくことになりました。

 

 

さて。

 

受講生のO様。

 

仕事関係の本などを

断捨離する覚悟を決め、

ゴミの日に出すだけに

なっていたにもかかわらず・・・。

 

娘さんの言葉にハッとし、

再度自分自身に向き合うことに。

 

仕事が大好きだった自分に

蓋をして、今はその時期では

ないと、あえて制限

掛けていたことに気づかれました。

断捨離は制限外し

 

これぐらいで丁度いい。

私には相応しくない

私にはそんな能力はない

 

と、思い込んでいる自分に気づき、

もしかしたらできるかも?」と

チャレンジするのがダンシャリアン!

 

チャレンジするのって怖いです。

 

勇気を出して、乗り越えて

いって欲しいです。

 

遠慮しないで、自分の

やりたいことをやり、

生き生きと輝いて欲しいです。

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

 

八代市(自宅)での講座(熊本県八代市永碇町)

熊本市中央区にて開催(月曜コース)

断捨離®実践3回講座」(最少催行人数3名以上)

①11/14 ②11/28 ③12/12 →こちら

 

断捨離®実践1DAY講座(最少催行人数3名以上)

12月23日(金:祝日)→こちら

 

断捨離®徹底半年コース

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール: honn442006☆yahoo.jp  
☆を@に変えて送信してください。  
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)  

   

①お名前 ②ご住所 ③電話番号   
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など  
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。     

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®徹底半年コース→お客様の声 

宝石赤セミナー、講演会、研修などのメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
ランキングに参加しています。  
クリックして応援していただけると  
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓