「断捨離®半年コース」で生まれ変わった私! | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

ごきげんさまです。  
 
やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  
 
いつも訪問して下さり有難うございます。

 

久美子の断捨離川柳 
人生が  良い方向に  流れ出す   

 

 

仕事で熊本市内方面に出かけました。

途中でランチ。音譜

 


 

サラダも食べていないのに

スープ、ライス、エビチリ、デザート

全部一緒に持ってこられました。!?

 

こんなのもありなのですね。叫び

 

ゆっくり食べる時間はなかったので

ちょうどよかったのかもしれません。あせる

 

 

さて。

 

嬉しいメールが届きました。

 

断捨離®半年コースを受講されていた

由美さんからです。

 

半年前の由美さんは、

美しい容貌からは想像もできない

ほどの大粒の涙を流していました。汗

 

彼女に変化が表れたのは、

個人セッションの3回目ぐらいから

だっと記憶しています。

 

(詳細は、守秘義務にて)

 

由美さんからのメールです。

(実名での公開許可をいただいています。)

 

* * * * *

 

5月末で断捨離®半年コースが終わり、

その区切りとして先生に

お礼が言いたくてメールしました。

 

半年前、知り合いのヒロミさん(仮名)

から、断捨離の話を聞きました。


彼女が断捨離®半年コースを薦めて

くれたお陰で、今の私があるのです。晴れ


背中を押してくれたヒロミさんにも

とても感謝しています。キラキラ

 

 

実際、途中では
モノを捨てることで何が変わるの?

不安になった時もありました。叫び


それでも、私は、

変わりたい一心で、

ひたすらモノと向き合い、

信じて継続してきました

 

その結果、

私は大きく変わりました!クラッカー


いろんなものが入ってきましたビックリマーク

 

宝石赤自分が好きになったこと。

宝石赤家族に良い変化が起きたこと。

宝石赤心地よい人間関係に入れ替わったこと。


まだまだありますが、

言葉ではうまく表現できません。

 

思ったように流れ出したのです。キラキラ

 

不思議です!
これからも続くのですね!


そして・・・

全ては、なるようになる!


断捨離®半年コース

本当にやってかったです。ラブラブ

 

私みたいな人が目の前に現れたら、

今度は私がその人の背中を

押してあげたいです。音譜

 

これからもアフターフォロー講座や

お茶会に参加させて頂きます。

 

(熊本県  吉田 由美様)

* * * * * *

 

私は、サポートするだけです。

 

ご自身が信じて実践されたからこそ、

良い変化があったのです。

 

詰まりが取れて

人生が流れ出す!

 

そこに捨てるの意味が

あるのだと捉えています。

 

トレーナーとして常に

断捨離実践者でありたいと

思っています。キラキラ

 

* * * * *

 

球磨郡水上村にて、断捨離ランチ会

アフターフォロー講座を開催します。

 

 

《断捨離ランチ会》

宝石赤どなたでもご参加いただけます。

【日時】平成28年6月5日(日) 12:30~14:30

【場所】熊本県球磨郡水上村のCaféレストラン

     人吉インターから車で約40分。(申込み後詳しくご案内します)

【価格】3,240円(事前の振り込みをお願いしています。)

     ご自身のランチ代

 

《アフターフォロー講座》

宝石赤断捨離実践講座(3回、2回、1DAY)の修了生のみ。

【日時】平成28年6月5日(日)10:00~12:00  
【場所】熊本県球磨郡水上村岩野  
    カントリーパークほいほい広場内 Café宙(ソラ)

【価格】8,640円(事前の振り込みをお願いしています。)  
     500円(当日1ドリンク代等)

【特典】同日の断捨離ランチ会は、「ランチ代のみ」で参加可能。

 

宝石赤「断捨離ランチ会」・「アフターフォロー講座」ともに

 →お申込みは、こちら。

 (後日、主催者のあゆみさんよりご連絡があります。)

 

 
* * * * * * *  
 
☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
 本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

八代市(自宅)での講座
断捨離®実践3回講座」(土曜)(熊本県八代市永碇町)  
①6/4 ②6/18 ③6/25 (13:30~15:30)  締め切りました。
お申込み→こちらです。

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール:fujiwara☆excellent-edu.jp  または  honn442006☆yahoo.jp  
☆を@に変えて送信してください。  
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)  

   

①お名前 ②ご住所 ③電話番号   
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など  
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。  

   

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®半年コース 宝石赤他のメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
ランキングに参加しています。  
クリックして応援していただけると  
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓