こんな場所でもお掃除ロボットが大活躍! | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

断捨離®実践一年間クラス(初心者~実践者まで)

内容の詳細 →こちら     お申込み→こちら 

 

〈9月のメニュー〉

断捨離®お茶会」          9月10日(土) →こちら

断捨離®アフターフォロー講座」 9月17日(土) →こちら

断捨離®実践3回講座」(日曜) ①9/18  ②9/25  ③10/2→こちら

 

 

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  
 
いつも訪問して下さり有難うございます。

 

 

久美子の断捨離川柳 
今ふうに  掃除ロボット  活躍し 

 

 

私の夏休み。キラキラ

 

2泊3日でソウルに

行ってきました。音譜

 

美味しい料理と観光を

楽しみました。!

 

カニラブラブ

 

アワビラブラブ

 

お粥ラブラブ

 

水餃子ラブラブ

 

他にもいただきましたが、

あまりにも写真が多くなるので、

これぐらいにて。ニコニコ

 

 

3大世界遺産ツアー」に

参加しました。

(一部紹介します。)

 

 

建築物や歴史などについて

ガイドさんからお話を伺いました。

 

そんな中に目がテンになったモノビックリマーク

 

それは・・・?

 

お掃除ロボットビックリマーク叫び

 

建築物とのイメージが合わない。あせる

 

厳かな場所ですから、

雑巾とハタキなどでお掃除!

というイメージを持っていたから。

 

お掃除ロボットだと

 

24時間いつでもできる

人間より目立たない

人件費が節約される!

 

効率的ですよね。キラキラ

 

お掃除ロボットだって、

スイスイ動け回れます。グッ

 

 

 

夜は、クルーズを

楽しみました。

 

 

 

25年ぶりの海外旅行。

 

お蔭さまにて、

エネルギーチャージもできました。音譜

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

 

八代市(自宅)での講座(熊本県八代市永碇町)

断捨離®お茶会」         

9月10日(土) →こちら

 

断捨離®アフターフォロー講座」 

9月17日(土) →こちら

 

断捨離®実践3回講座」(日曜コース) 

①9/18  ②9/25  ③10/2→こちら

 

断捨離®グループコーチング半年クラス

*「断捨離®実践講座」修了生限定の講座 

①9月11日 ②10月9日 ③11月13日 ④12月11日 ⑤1月8日 ⑥2月12日

詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®実践一年間クラス

10月~来年9月までの第2土曜日(計10回 1月と8月を除く)

内容の詳細   →こちら

詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®徹底半年コース

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール: honn442006☆yahoo.jp   または fujiwara☆excellent-edu.jp 
☆を@に変えて送信してください。  
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)  

   

①お名前 ②ご住所 ③電話番号   
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など  
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。     

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®半年コース→お客様の声 

宝石赤セミナー、講演会、研修などのメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
ランキングに参加しています。  
クリックして応援していただけると  
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓