「お金のブロック」は、ありませんか? | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

断捨離®実践一年間クラス(初心者~実践者まで)

内容の詳細 →こちら     お申込み→こちら 

 

断捨離®実践3回講座」(土曜コース)締め切りました

 詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®実践3回講座」(木曜コース)残席3

 詳細・お申込み→こちら

 

 

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  
 
いつも訪問して下さり有難うございます。

 

 

久美子の断捨離川柳 
意識して   自分かえます  自己投資

 

 

昨日は、熊本市内から

断捨離®アフターフォロー講座へ。

 

(公開許可をいただいています。)

 

 

「どこでも見ていいですよ~。」

 

 

「写真に撮ってもいいですよ~。」

 

 

ダンシャリアンさんの素敵な笑顔!キラキラ

 

 

そして、今日は

断捨離®実践3回講座(1回目)

(再受講の方もおられます。

 

写真はありませんが、

5人で盛り上がりました!クラッカー

 

断捨離では、空間

エネルギーがあるといいますが

同じエネルギーレベルの人が

集まってくるものです。音譜

 

不思議ですよね~。

 

お陰様で、と~っても

深い講座となりました。ラブラブ

 

 

さて。

 

 

あなたには、

お金のブロックはありませんか?

 

今日の講座での話題!

 

お金のブロック、あるある~

(1回目の講座で、この話題になるとは。)

 

そんな方が多いです。

(私もそうです。あせる

 

堂々と話せる受講生って

素晴らしいなと思います。音譜

 

まれに、

お金のブロックはありません

とおっしゃる方も・・・。叫び

(今日もお一人いらっしゃいました。キラキラ

 

羨ましいです。笑い泣き

(私もそうなりたいのでトレーニング中!)

 

《Mさんのご質問》

 

「お金を使う時、無駄使いなのか?

自分にかけていいお金なのか?

自己投資

どうやって判断したらいいのですか?」

 

悩まれるもの当然ですね。

 

小さい頃から

無駄使いはよくない。」

贅沢はするな。」

お金は貯めるもの。」

と、親や先生から

洗脳されてきたのですから。えーん

 

お金を使う=悪

という刷り込みがおきています。

 

断捨離は、どちらかというと

世間の常識と真逆です!

常識の断捨離!)

 

自分がワクワクすることに

お金をつかってもいいではないですか!

 

 

過去の私は、超ケチでした。笑い泣き

 

無駄使いしていない!

と思いっていましたが、

断捨離をして気づきました!

 

超~無駄なことに

お金を使っていた!あせる

(それが必要だったと腑に落ちました。)

 

 

断捨離に出会って、

お金を使うことへの罪悪感

が減ってきました。

 

むしろ使った方がいい

と、思えるようになりました。

 

 

お金のブロック解除

トレーニング中のわ・た・し。

 

宝石赤自分がワクワクすること

宝石赤ココロ(魂)が喜ぶこと

宝石赤やってみたいと思っていること

 

自己投資していきます。音譜

 

「モノ」の断捨離と同じく「お金」も

出すが先!

 

 

そして、入ってくるものは、

宝石赤目に見えない価値

宝石赤素敵な人との出会い

宝石赤自分を高めるお付き合い

 

私の場合は、そうです。キラキラ

 

これこそが財産!

(やっぱり、お金も断捨離ってことですね。あせる

 

あなたには、

お金のブロックはありませんか?

 

「モノ」の断捨離から

「思考」の断捨離まで

徹底的に学びたい方へ。

 

「断捨離®徹底半年コース」

をおススメします。

再受講も受付しています。

(詳細は→こちら

(お申込み→こちら

 

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

 

八代市(自宅)での講座

断捨離®実践3回講座」(木曜コース)(熊本県八代市永碇町)  
①8月4日 ②8月18日 ③8月25日 (10:30~12:30)

 詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®実践1DAY講座」(日曜)(熊本県八代市永碇町)  

8月7日(日) (10:30~16:30)(昼食を含む)

 詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®グループコーチング半年クラス」(熊本県八代市永碇町)

*「断捨離®実践講座」修了生限定の講座 

①9月11日 ②10月9日 ③11月13日 ④12月11日 ⑤1月8日 ⑥2月12日

詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®実践一年間クラス」(熊本県八代市永碇町)

10月~来年9月までの第2土曜日(計10回 1月と8月を除く)

内容の詳細   →こちら

詳細・お申込み→こちら

 

断捨離®徹底半年コース

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール:fujiwara☆excellent-edu.jp  または  honn442006☆yahoo.jp  
☆を@に変えて送信してください。  
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)  

   

①お名前 ②ご住所 ③電話番号   
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など  
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。     

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®半年コース→お客様の声 

宝石赤セミナー、講演会、研修などのメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
ランキングに参加しています。  
クリックして応援していただけると  
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓