【募集】「断捨離ランチ会」「アフターフォロー講座」水上村で開催 | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認
断捨離トレーナーの藤原久美子です。

いつも訪問して下さり有難うございます。

 

久美子の断捨離川柳 
成長と   共に変化を   楽しんで

 

 

震災後、はじめて

高速道路を利用しました。

 

 

被害の酷かった益城町周辺は、

片側通行となっていたため、

やや渋滞していました。

 

そして、こちらへ到着!

 

 

男性7名に囲まれて、仕事の打ち合わせ。叫び

いつもと違った環境での仕事は緊張します。あせる

 

 

それでも新緑には癒されました。

自然の力は偉大ですね。音譜

 

 

さて。

 

急遽、球磨郡水上村での

「断捨離ランチ会」と「アフターフォロー講座」

の開催が決定しました。

 

主催してくださるのは、

ダンシャリアンのあゆみさん。

 

断捨離に出会って自分を取り戻し、

その変化を楽しんでこられました。キラキラ

 

そして、熊本がこんな状況だからこそ

自分にできる何かがしたい!

ということで、今回の企画を。

 

水上村は、熊本県南部に位置しています。

鹿児島県、宮崎県からも近い場所です。

 

 

九州中央山地の霊峰「市房山」があり、

日本三大急流の一つ「球磨川」の源流が

豊かな森を育んでいます。

 

 

私は熊本県人でありながら

まだ行ったことがありません。あせる

 

観光を兼ねて、水上村での開催を

楽しみにしているところです。

 

《断捨離ランチ会》

宝石赤どなたでもご参加いただけます。

【日時】平成28年6月5日(日) 12:30~14:30

【場所】熊本県球磨郡水上村のCaféレストラン

     人吉インターから車で約40分。(申込み後詳しくご案内します)

【価格】3,240円(事前の振り込みをお願いしています。)

     ご自身のランチ代

 

《アフターフォロー講座》

宝石赤断捨離実践講座(3回、2回、1DAY)の修了生のみ。

【日時】平成28年6月5日(日)10:00~12:00
【場所】熊本県球磨郡水上村岩野
    カントリーパークほいほい広場内 Café宙(ソラ)

【価格】8,640円(事前の振り込みをお願いしています。)
     500円(当日1ドリンク代等)

【特典】同日の断捨離ランチ会は、「ランチ代のみ」で参加可能。

 

宝石赤「断捨離ランチ会」・「アフターフォロー講座」ともに

 →お申込みは、こちら。

 (後日、主催のあゆみさんよりご連絡があります。)

 

 

「断捨離®」は、その字の強さから

ただ捨てるだけ」と誤解されている

方も多いかと思います。

 

ただ物を捨てるだけでもなければ、

ただ物を片づけるだけでもありません。

 

「片づけ」から「自分の人生」までを考え、

自分を生かすメソッドです。ラブラブ

 


* * * * * * *

☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。
 本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの
 藤原久美子によって行われます。

 

熊本市内での講座
 【断捨離®実践3回講座】(金曜)(熊本市中央区) 
  ①5月27日 ②6月10日 ③6月24日(金)
 ☆締め切りました。有難うございました。

 

八代市(自宅)での講座
断捨離®実践3回講座」(土曜)(熊本県八代市永碇町)
①6/4 ②6/18 ③6/25 (13:30~15:30)
お申込み→こちらです。

 

教育講演会・セミナー・その他のお問合せ
メール:fujiwara☆excellent-edu.jp  または  honn442006☆yahoo.jp
☆を@に変えて送信してください。
(携帯やスマホの方は、上記メールアドレスの受信設定をお願いします。)

 

①お名前 ②ご住所 ③電話番号 
④メールアドレス(PCからの受信が可能なもの) ⑤ご用件など
メールの送受信ができない場合は、090・8919・9334へお電話ください。

 

宝石赤断捨離®個人レッスン 宝石赤断捨離®徹底半年コース 宝石赤他のメニューもあります。

 

宝石赤断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。

 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube) 

最後までお付き合いいただき、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると
嬉しです。キラキラ 

  ↓↓↓