梅雨ですね | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

梅雨入りしましたね。

 

蒸し暑い日が続く今日この頃。

 

パステルアート、梅雨モチーフ 傘

 

 

 

 

 

5月は前半、母と2人で体調を崩し、後半母が入院してバタバタ。

 

80代の母が体調を崩すとやはり、回復に時間がかかる。

 

ようやくいつものペースに戻って生活。

 

デイケアのお世話になりながら、母もがんばっています。

 

 

私も50代半ばが近づき、、健康体でいることは尊いとしみじみ思うようになりました。

 

ちょっと夜更かしすると後にひびくので、無理は禁物。

 

体のメンテナンスが大事なお年頃です

 

 

 

今年の後半戦に向けて、いい流れを作っていこう キラキラ

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう