パステルアート講座☆紫陽花とてるてる坊主 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日の 自宅パステルアート講座。

 

 

紫陽花とてるてる坊主あじさい

 

 

 

 

前の職場で一緒に仕事をしていた方たち、半年ぶりに集まってくれましたラブラブ

 

50代、60代メンバーの集まりなので、半年経つと親の介護状況も変わり、いろいろありますね。

 

うちの母も、実は3日前に入院したところ。まぁ、大したことはなく近いうちに退院できそうですがね。

 

集まれるって、幸せなことですねドキドキ

 

 

パステルの講座が終わった後は、いつもみんなでランチして解散。

 

また会おうね~と言ってお別れハート

 

パステルが縁で、職場が変わっても会えることが嬉しい。

 

 

楽しいひとときに感謝ですキラキラ

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう