介護リフレッシュ教室のパステルアート | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

来月、神戸市の地域包括支援センターで開催される介護リフレッシュ教室でパステルアートをします。何度か講師として呼んでいただいているセンターです。

 

講師と言っても、私はただ皆さんとパステルアートを楽しんでいるだけなのですがねラブラブ

 

初心者、年齢層高め、1時間で出来る作品、と言う設定で見本を作成。

 

 


5月の終わりなので、季節先取りで紫陽花 音譜 

 

介護を担っている皆さんに、リフレッシュする時間を持ってもらうことは大事だと思います。

 

私のそのひとりニコニコ

 

十年以上ケアマネをしていますが、家族の介護は違うんですよね~あせる

 

なんでこんなことでイライラするかなぁーと、日々思う汗

 

 

初めてパステルされる方が、出来た作品を見て嬉しそうにされているのを見ると、私も本当に嬉しくなります。

 

楽しみですドキドキドキドキ

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう