神戸ファッション美術館・内藤ルネ展へ♪ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

ご無沙汰になっているブログ更新あせる

 

世間はゴールデンウィーク真っただ中ですね。

 

ケアマネ職の私は普段と変わらず、仕事をしています。

 

 

連休中、唯一の休みの今日は、久しぶりに美術館へお出かけ。

 

美術館、コロナ以来すっかりご無沙汰状態で久しぶりに足を運びました。

 

招待券をいただいたので、時々パステルに来ていただいている方を誘って、お付き合いしてもらいました。

 

 

 

 

神戸ファッション美術館で開催中の 内藤ルネ展 へ。

 

 

メルヘンの世界ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ラブリーすぎる絵の数々に癒されまくりでした。

 

 

内藤 ルネ さん。 本名は、内藤 功 さん。

 

性的マイノリティに悩みながらも、見事に才能を開花させた。

 

と言うことは今日初めて知りました。

 

 

 

 

悩みに悩んで選んだポストカードラブラブ

 

 

何歳になっても、カワイイものには惹かれますね。

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう