「虹色の長靴を履いて」ちょっとアレンジ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

昨年、うっしぃさん のもとで描いた作品。

 

 

『虹色の長靴を履いて』 のちょっとかんたんバージョン。

 

私の受講生向けに、見本を描きました。

 

 

 

 

もともとはこちらです。

 

 

 

 

虹色の長靴が単色になり、ズボンをスカートに替えていますが、これでも十分かわいいドキドキ

 

これは、描きたくなりますよね~音譜

 

 

今年は入梅が早いとか・・・

 

季節の移り変わりが早いですね。

 

 

パステル時間はコロナ禍の、癒しの時間です。

 

 

自宅でゆるりと講座開催中です。

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう