ミニサイズパステル☆スノーマン・笑門来福 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

ミニサイズパステル ラブラブ

 

職場の事務所のカウンターに飾らせてもらっています。

 

 

 

昨日はバタバタの仕事納め。

 

新型コロナに翻弄された1年でした。

 

10年以上ケアマネジャーをしていますが、こんな不測の事態は初めてで本当にどうしたものかと色々と考え悩んで、まだこたえが出ない模索の日々です。

 

 

プライベートで人生半世紀を迎えた今年は、膀胱炎を繰り返したり突然の右肩痛と右腕の痺れに襲われたりと体調に異変もあり、身体のメンテナンスの大切さを感じた一年でした。

 

もう若くないなぁ~と痛感。

 

新型コロナのこともあり、本当に健康第一ですね。

 

 

元気じゃないと何もできない。

 

まだまだやりたいこと、やってみたいこともあるので、健康をキープしなければビックリマーク

 

 

今年はとにかくコロナ禍の中、人生半世紀記念の作品展が開催できたことに感謝です。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう