筆文字パステル☆笑門来福 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

わけあって、急きょパステルアートで干支の牛ちゃんを描く。

 

そして、久しぶりに筆文字 「笑門来福」

 

 

今頃になって、なので年賀状には間に合わず あせる

 

来年はもう少し早く描こう。

 

 

 

今日は仕事納めでした。

 

例年以上のバタバタ状態。

 

コロナコロナで大変な一年でしたが、なんとか1年乗り切りました。

 

来年は、ちょっと落ち着いて明るい年になればいいですね。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう