50代に入って初のチャレンジ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

先日、こちらが届きました。

 

 

通信の大学の講座テキスト。

 

すごい量に驚き!!

 

 

新型コロナで緊急事態宣言も出て、遊びに行けない今は勉強にはうってつけかあせる

 

 

介護福祉士とケアマネジャー、プラスアルファの資格がほしいと思い一念発起。

 

50代に入って初のチャレンジ。

 

と言っても試験を受けられるのは2年後ですがね。

 

 

 

人生はまだまだこれから。

 

 

前進あるのみ。

 

 

 

コロナには負けませんっ!

 

 

皆さんも体に気をつけて、今出来ることをがんばりましょう キラキラ

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう