講座中止のため、プレゼント作成中 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

緊急事態宣言の発令により、今月の自宅講座は中止にしています。

 

 

と言うことで、今月来てくれる予定だった方にプレゼント。

 

 

ミニサイズのパステル 「こいのぼりの季節」

 

今月はこいのぼりを描く予定でした。

 

いつになったら講座が再開できるかな…

 

 

講座再開できるときには少なくとも、こいのぼりの季節が過ぎていますよね汗

 

 

 

行きたいところへ行けて

会いたい人に会えて

やりたいことが出来る

 

そんな幸せな日を今までずっと過ごしていたんですね。

 

 

 

先は見えませんが、今はやっぱりみんなで頑張るとき。

 

命よりも大事なものはない

 

つくづく感じます。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう