人生の中で最も印象的な出会いは? | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日は私の、ブログ記念日 です。

 

サラダ記念日ならぬ・・・ちょっと古い(笑?)

 

 

5年前の今日、ブログをはじめました。

 

おとといの記事で1000記事に達成しました。

 

はじめた頃はブログ記事書くのに1時間はかかっていた。

 

さすがに、今そんなにかかることはなくなりましたね。

 

 

 

ブログをしていなければ出会うことがなかったたくさんの素敵な人たち。

 

そんな人たちとの出会いが、私の人生を大きく動かしました。

 

 

 

今日、神戸新聞の発言欄に投稿されていた方の記事。

 

先月急逝されたIAEAの天野之弥さんの言葉。

 

「人生の中で最も印象的な出会いは?」と言う質問に対して、「それは自分です。困難に出合うと自分と向き合うんです。すると新しいアイデアが生まれてくるんです。」

 

素敵な言葉ですね。

 

 

出会いって本当に不思議ですね。

 

人との出会いが新たな自分との出会いとも繋がる。

 

 

これからも、たくさんの人と出会って、たくさんの新たな自分とも出会って、そんな自分と出会ってよかったと、日々思えるように生きていきたいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう