パステルでうちわ作り、イベントです | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

お子さまたちが夏休みに突入しましたね。

 

さて、パステルアートでうちわ作り を今年もやります。

 

 

 

 

今年はパナホーム兵庫の、三木展示場をお借りします。

 

住宅展示場なのでむっちゃキレイですよ。

 

いろんなイベントをしています。

 

 

 

 

場所:三木市大塚1-2-52

 

日時:8/26(月)①10:00~12:00 ②13:00~15:00

※好きな時間を選んでください。

 

費用:ひとり1500円

 

 

夏休みの宿題にいかがですか?

 

 

 

場所はこちら ⇒ 三木展示場 アメニティ倶楽部三木

 

 

 

リクエストがあれば、自宅でも開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の問い合わせは下記からどうぞ。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう