第9回夢色カフェタイム、終了しました。 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

第9回夢色カフェタイム、昨日無事に終了しました。

 

 

 

美味しい特別メニューのランチ。

 

 

 

パステルアート体験、紫陽花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横田正子さんのオーダーチェアリング® 

パーツを見ているだけでうっとり幸せになる。

 

 

 

 

ひさしぶりにタロットをしてもらい、背中を押してもらう。

 

 

終了後みんなでスイーツ&おしゃべり。

 

 

 

 

 

 

今回は客足が少なめでのんびりまったりだったので、スイング・ヴィルのママさんと少しお喋り。

 

人生みんないろいろあるけれど、どんなこともみんな「ありがとう」と感謝やね~と。

 

朝目覚めて体が動くこと。

ご飯が美味しいこと。

トイレに行けること。

眠れること。

家があること。

人と出会えること。

数え上げたらきりがない・・・。

 

そんな話もしつつ、ここで出会えたことにも感謝。

 

 

最後にママさんも一緒に、記念撮影。

 

 

 

楽しいひと時を過ごせました。

 

 

年内にもう1回、開催予定です。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう