氏神様への願い事 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日から6月ですね。

 

1年も半分が終わりに近づいている。

 

令和に変わってもう1ヶ月。

 

早いですね。

 

 

久しぶりに1日に氏神様へお参り。

 

 

 

 

 

新たな世界を開いてチャレンジをする私の背中を押してください。

 

と、お願いをしてきました。

 

まぁそんなこと、自分次第なのですが。

 

未経験のことへのチャレンジは、自分にとってマイナスにはならない。

 

そう思っています。

 

 

 

少し前になりますが、矢沢永吉さんの日産CMの名言。

 

 

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?

 

 

矢沢永吉さんのこの台詞が好き。

 

 

できるかできないか 

 

ではなくて

 

やるかやらないか。

 

 

 

 

明日はいよいよこちら⇒ 第9回夢色カフェタイム

 

 

 

お時間のある方はのぞきに来てやってください。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう