剣藍堂 みりゅうさんの落款 ♡ かわいいです(^^) | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です ニコ


  昨日は息子の誕生日だとブログに書いたら
  たくさんの方からコメントをいただき感激した私 crml
  やさしい方がたくさん 大事 ホントに感謝です。
  ありがとうございました 

  



さて、
 

パステルアート や 筆文字 をしている方たちは
持っている人、多いですよね にこはーと

落 款 ハンコください

いいなぁ わたしもほしいなぁ と
かねてから思っていたところ、
この方のブログに出会った。

【剣藍堂】*みりゅう 筆文字が図案になる!
筆文字アートの消しゴムハンコ  こちら  ☆星☆

出会って即、注文aya
そして昨日、届きました ハート 

 
  
 ラッピングとってもかわいく丁寧で感激 スマイル 

早速使ってみる ハート 
 
 

 
 
ん~ いい感じです嬉し泣き
これ、押す場所によって作品の表情が変わってきますね。

これから研究していこう ビックリ 

やっぱり筆文字作品には必須ですね~吹き出しハート 

 
 
注文してからあっという間に作ってくれました。
私好みのかわいい文字でとっても満足です笑う

これでこれからバンバン筆文字作品を・・・
作る準備は万端だ 笑



みりゅうさん、素敵な落款を
ありがとうございました 


ますます筆文字にはまりそう ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう