筆絵・筆文字消しゴムはんこ【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

みりゅうが描く筆文字や筆絵を
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター


テーマ:





筆で書いた文字や絵を図案に
消しゴムはんこにしちゃう
筆絵・筆文字消しゴムはんこ作家
剣藍堂 みりゅうです



こんにちは

昨日は枚方のイベント
ひらかぐマルシェに出店してきました

朝早くに実家高槻に寄って
おチビ達を預け出陣
ひらかぐマルシェは第一回目で
どんなイベントなのか楽しみでした
イベント会場は思ったより
小さい?ここに100ブースほどの出店が
できるのかな?と思ってましたが
ギュッ!と集まった出店
でも 通り道ゆったりあり 見やすい
配置間だったです


{DBC5C02A-2B85-4D7F-9F3D-AB99B8A72B1F}

今回木の台を忘れちゃって焦ったけど
ネットを持って行ってたので
横に缶バッチ用のデザインや
トートバックなどをかけてスッキリでした


ひらかぐマルシェ
朝から大賑わい
すごい人でした

テレビ取材も何件か来ていたそうです

{8AC5E463-500B-4188-B1BA-D764BD112E67}



{BBFC5F5C-45BE-4755-BD59-1493232AB978}


その場de缶バッチも密かに出して
密かにおすすめしてました
そして 妖怪に反応してくださったお客様が
傘お化けの缶バッチに妖怪トートバックや
百鬼夜行ポストカードを購入して
くださりました👻


{3CFEFEC7-0637-4C0A-883B-EBE6EF9EC971}

妖怪好きさんに会うとなんか嬉しいです



後 やっぱりネコデザインの
缶バッチが良くでます



{4DAAF0DF-0307-4EE4-846F-2ADF049E4B94}

そして出店者さんがフライングで
子どもさんにと選んでいただき
お名前彫らせていただきました


{CDE1200D-18E9-4794-9829-5AEAA2F91266}

口が二ヒヒヒヒ〜になる英字はんこも…


4、5年の男の子がお小遣いで
選んでくれた短冊はんこ
「しゅうと」と彫ってほしいと言われ
彫った後 お母さんが見て気に入ってくれて
兄弟にももう一つとのことで
「けんと」と彫らせていただきました(^^)
なんか戻ってきてくれてまた頼んで
くれるなんて嬉しいですね

{F89FE29D-7E67-4EAD-B2B4-072F75DB9CEA}


大阪弁評価はんこも
ちょこちょこ出ました。
みなさん2、3個買いが多いです
先生さんがほとんど購入してくださるので
どんな言葉が欲しいか聞いてみたら
「再提出」ってのが欲しいと言われました
また この再提出はんこつくります

いや〜〜でもあのスペースの場所に
すっごい人で いつもまったりな出店が
多いのでビックリでした

かなり手ごたえもありましたので
また 次もあれば出店したいなと思います

剣藍堂ブースにお立ち寄りくださった方
そして購入してくださった方
本当にありがとうございましたm(__)m

ひらかぐマルシェの主催者さまや
スタッフさんもありがとうございました😊


次回出店は
西宮神社境内のてづくりサーカスです
剣藍堂➕いろは として共同出店になります


剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

6月4日   西宮神社
てづくりサーカス
剣藍堂➕いろは 共同出店

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。