「あなたは誰に」 入選 詩 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。


ブログにご訪問、ありがとうございます。

  
 ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし

      2015年8月10日 神戸新聞文芸欄 掲載

ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし


説明のしようがないというか、このまんまの詩です。

人って、言葉ひとつで すごく傷ついたりもするけれど

逆に言葉ひとつで 救われたり、元気にもなれますよね。


ここぞと言う時に とっても心に響く言葉が何気なくすっと出せる人、

本当に素敵だなぁ と思います nikori☆☆


誰かの宝物になるような言葉が言えたらいいですね UP↑☆






最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう