美女活ボディコン部「⑤自分らしく生きて成功」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活ボディコン部「⑤自分らしく生きて成功」

今夜22時

インスタライブ

今夜のライブテーマは

 

⑤自分らしく生きて成功

 

 

「美女活ボディコン部」

入部希望とお問合せをよくいただくので

スタートしたこの企画ですが

 

 

美女活ボディコン部メンバー募集は
本日24時で締切ます

 

7月22日「ディスコの日」ボディコン部はステージに出ます。

 

 

 

以前、ご紹介した松谷エリーも出演することになりました。

 

 

 

イベント詳細はまた明日お伝えしますね。

 

 

 

私たちは自分の人生にチャレンジ

することを決めたのです。

 

 

実は、ふと気がついたら

私以外の今回出演メンバーは全員

病気と戦ったことのある人です。

 

 

 

他のメンバーが以前言ってましたが

 

 

「人生いつ終わるかわからない」

と、病気を経験して深く感じたので

 

 

やりたいことをやらないと後悔すると

美女活に参加した人がいます。

 

 

 

お陰様で私は

ずっとこれまで健康ではありましたが

 

実は、若い人にだって明日は保証されていません。

 


 

今回は

「ボディコン部メンバー募集」

ライブをやってきましたが

 

 

キレイになって婚活で成功

は勿論ですが

 

 

キレイになってビジネスで結果を出す

というコンサルもしています。

 

 

どんなにそのビジネスに

アナタが才能や情熱があろうと

 

 

ビジュアルブランディングが弱い

マーケティングが弱い

と絶対に結果は出ません。

 

 

 

美女活ボディコン部

でその才能を磨いてみませんか?

 

 

 

・ボディコンが好き

・ダンスが好き

・一生美女でありたい

・もっとキレイになりたい

・自己表現をして有名になりたい

 

 

一つでも当てはまった方は

以下からLINE公式でお友達になってね^^

 

 

 

68pに及ぶ1時間の
超有料級プレゼント動画を

受け取ってください。

 

 

令和唯一の美女になって豊になる方法

について

 

「美女活ボディコン部メンバー募集」

 

動画の中で語っています。

 

 

SNS時代を制するものは

美女になって豊かになれます!

 



プレゼント動画はコチラからご視聴ください。


【美女活ボディコン部】LINE公式

https://lin.ee/V0GXFq5

@035igske
 

 

⑤自分らしく生きて成功

 

7月5金曜22時インスタライブ

@arakishishou

 

 

美女活ボディコン部に関する

これまでのインスタライブは ご視聴いただけましたか?


*録画は7月5金曜24時に削除します

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)