女優が病気で激太りから美女活シンガーへ私の第二章 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

女優が病気で激太りから美女活シンガーへ私の第二章

今夜22時インスタLIVE

「女優が病気で激太りから美女活シンガーへ私の第二章」

 

10名限定募集の

 

 

「モデル級美女になれるプレミアム個別相談会」

 

 

1日で満席になってしまったので

 

10枠のみ増席しました!

 

 

もうこれ以上は私のリソース的に

増席できませんので

絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね。

 

 

 

 

10大特典プレゼント企画

 

プレミアム個別相談会に参加した方には

これらの有料級10大特典をプレゼントします。

 

 

指定の「モデルインフルエンサー部」LINE公式

でお友達になってくれただけで

 

 

こちらの5大特典をもらえます^^

 

 

 

【モデルインフルエンサー部】LINE公式

https://lin.ee/oE1YXNJ

@220klklg

 

 

 

そして今夜のライブでは

シンガー&美女活研究生の松谷エリーさん

をお迎えして

 

 

40代で病気で激太りを乗り越え

美女としての人生をアラフィフにして

取り戻すストーリーについて

伺っていきます。

 

 

 

美女活前のエリーさん。

 

髪をロングにしたり痩せたのもありますが

随分イメージ違いますね。

 

 

 

 

 

それでは今夜22時に

インスタライブでお会いしましょう。

 

 

「女優が病気で激太りから飲み合わせシンガーへ私の第二章」

6月15土曜22時インスタライブ

フォローして毎日11時更新のストーリーをチェック!
@arakishishou

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)