本日締切!億まで目指せる荒木師匠のZOOM面談 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

本日締切!億まで目指せる荒木師匠のZOOM面談

本日24時締切!荒木師匠の面談募集
「荒木師匠の9600万円構築法」プレゼント

4日連続で

「億まで目指せるシリーズ」

本日最終回

 

 

今日はノマドワーク・テレワークについて。

 

 

 

在宅・副業からスタートできるのが

ネットビジネスの最大のメリット。

 

 

初期投資がほぼ0ですから。

 

 

 

ノマドとは遊牧民を意味する言葉ですので

 

 

どこにいてもPCとネット環境さえあれば

仕事できるので

 

 

私の起業家仲間でも

7Daysチャレンジは北海道から

〇〇合宿は沖縄で

とかよく聞きます。

 

 

また、完全に海外移住しちゃった

女性起業家の友人もいます。

 

 

テレワークのTeleは離れた場所で仕事をして

メインオフィスは別な場所にある

というイメージです。


 

 

もし、ノマド的な仕事の仕方をしたければ

我々個人起業家はそれも経費になります。

 

 

売上がある程度あって

そのような環境で仕事したい人にはいいでしょう。

 

 

ちなみに私は父親がハワイに住んでいるので

学生時代に

 

「ハワイ大学でも留学したら?」

 

と真鼓音ママに言われましたが

 

 

私は海外留学どころか

旅行すら興味ありません。

 

 

 

ま、個人の自由なんで

何でもその人の好きにすればいいんですが。

 

 

 

ただ、そういった自由な働き方を

手に入れるためにも

 

 

先立つものは売上。

 

 

売上がなければ何も始まりませんよね。

 

 

 

私は婚活の先生をしていますが

快適な環境のサロンが欲しかったのです。

 

 

お見合い写真の撮影のためにも

ただの白壁にちょっとグリーン程度では

インパクトのあるオシャレな写真は撮れません。

 

 

(私は30年前から写真をやってきたので

3年前までお見合い写真は私が撮影していました)

 

 

なのでインテリアをかなりオシャレにしたかったし

古い一軒家を家族でDIYして可愛く作りました。

 

 

持ち物件だから自由に変えられるというのは

大きなメリットでし。

 

 

当初は今ほどの売上じゃなかったので

DIYでやったとは言え

それでも100万円単位で材料費やら出ていきます。


 

 

結局のところ

やっぱり先立つものは売上ですよね。

 

 

お金で全ては手に入りませんが

お金で人生の大抵のことは解決がつくのも事実。

 

 

 

で、あるなら

 

お金で解決つくことは

さっさとお金でやっちゃうのが賢い生き方。

 

 

 

なので美女活には

婚活を効率よくやりたいバリキャリ女子が

沢山きます。

 

 

 

結婚していて働いてるのであれば

 

お掃除ロボットや

有能な家電を買うのもいいし

 

家事をアウトソーシングするのも手です。

 

 

私は20年前に日本で最初のネットビジネス塾に入りました。

 

 

それ以降

色々な起業塾や

ビジネスメンターなどにお世話になりましたが

 

 

その業界でそのジャンルでは結果を出してる人

に学びました。

 

 

安くてもショボい人についたって意味がないからです。

 

 

 

アナタがどんなに素晴らしい才能や

コンテンツを持っていても

 

 

マーケティング+ITテクニカル

 

 

この2つがなければ売上は0です。

 

 

 

 

先着10名のみ

荒木師匠ZOOM面談60分11000円

 

を募集しておりますが

 

 

今夜24時に面談募集を締め切ります。

 

 

 

人数は少人数しか取れませんので

アナタの今の問題を切り分けて

お互いに条件の合う方だけとします。

 

 

 

面談に合格した方には

マーケティング+ITサポート

 

を提供します。

 

 

 

女性は設定関係で躓くことが多いので

マニュアルはあるのですが

 

 

今回のビジネスコンサルには

ITサポートをつけさせて頂きますので

ホントに4人くらいしか取れません。

 

 

 

動画を観ると

 

今夜24時まで限定公開プレゼント

「荒木師匠の9600万円構築法」無料動画

 

 

をもらえる方法がわかります(^_-)-☆

 

 

【副業・起業女子のための億まで目指せる!ノマドワーク・テレワーク】

 

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

・関連記事・

 

 

 

 

 

荒木師匠のZOOM面談60分
 

お申込みは

東京美女活工房のラインからどうぞ。

 

 

 

東京美女活工房LINE公式 

https://lin.ee/Bn3y4h2

 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)