Clubhouse♥クラハ女子 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

Clubhouse♥クラハ女子

 

 

3日目でここまでフォロワー増えました。

 

 

Clubhouseにハマってるこの3日。

クラハ女子って言うらしい(笑)

 

 

録音禁止らしいけど

他のメディアと連動してやってる方もいますね。

 

 

私も掛け合わせの発信をしたくて

色々調査中。

 

 

音だけに特化しているので

音質が良く

 

 

ZOOMやLIVEのような

タイムラグがないのが

魅力的ですね。
 

 

テーマごとに話を聞ける

ルームというところに入ると

 

 

殆どの人がアイコンの左下に

クラッカーマークがついてるのですが

 

 

これは

 

 

クラハデビューおめでとう

 

という意味の初心者アイコンで

1週間以内の人に表示されるそうです。

 

 

 

起業、副業に興味のある方は

やっておいて間違いないと思います。

 

 

何でもそうですが

 

「先行者利益」

 

というものがあります。

 

 

十分に流行ったという感じが

世間に浸透してから

始めると遅いのです。

 

 

とりあえず始めておいた

方がいいですよ。

 

 

インスタとツイッターも連動してる

 

ので

 

 

インスタとツイッターを頑張ってる人も

これは良い波が来てると言えますね。

 

 

始めるのに

招待枠は2名しかないので

 

 

よほどの親友じゃないと

頼みにくいと思いますが

 

 

招待もらわなくても

入れる方法があるので一昨日の記事に

書いてあります。

 

 

 

 

既にClubhouseに入ってる方

フォローお願いします♥

 

 

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

 

 

 

♥無料動画プレゼント中♥

「婚活でモテる女子4つのポイント」

@arakishishou

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬