話題のClubhouse登録してみた☆ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

話題のClubhouse登録してみた☆

話題のClubhouse登録してみました!

早速、芸能人と知り合いをフォローしまくる(笑)

 

 

既に入ってる方

フォローお願いします♥

 

 

日本では急に流行り始めたアプリで

かなりの有名な芸能人でも

まだフォロワーが少ないらしい。

 

 

・音声のみのSNS
・録音禁止

・招待制で2名のみ

 

 

とゆーちと変わったタイプのSNSです。
 

 

ルームで

で誰かのお話しを聞くだけもできるし

参加してお話しもできるらしい。

 

 

ちなみに私は

 

招待もらってないけど入れました♥

 

 

2名しか招待枠がないなら

よほどの親友とかじゃない限り

頼みにくいですよね・・・

 

 

まずスマホにアプリを入れて

電話番号を登録している知人が

Clubhouseをやっていれば

 

 

知人のウエイティングリスト1

になれた時に

登録をすることができます。

 

 

 

私は昔

散々パーティーいって繋がってた

 

うすーい知り合いのおかげで

入れました(笑)

 

 

つまりその人の

ウエイティングリスト1

になれたってことね。

 


(て解釈してるが定かではない)
 

 

IOSしかまだ対応しておらず

しかも英語^^;

 

 

まぁでも何となくどうにか登録できました。

 

 

これから流行りそうな感じかもよ?

 

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

 

 

 

♥無料動画プレゼント中♥

「婚活でモテる女子4つのポイント」

@arakishishou

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬