震度5と結婚しない予言「アガスティアの葉」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

震度5と結婚しない予言「アガスティアの葉」

6月25日4時47分ごろ
千葉県で震度5の地震がありました。

 

 

東京は震度3でしたが怖かったですね。

 

 

こーゆー時
結婚していて良かったと

本当に思います。

 

 

コロナ過の中

コロナ離婚も沢山あったけど

 

 

やっぱり結婚したいと思った女性も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

さて、今日は昨日の続きで

 

アガスティアの葉

 

について書きたいと思います。

 

 

 

昨日の関連記事はコチラ


占いで結婚できないと言われたら?!

 

 

 

アガスティアの葉

 

とは

 

 

インドに昔5000年ほど前

アガスティアという聖人がいて

 

 

全ての人のそれぞれの葉があり

 

 

そこにその人の人生の

予言が書いてるっていう

都市伝説的な占い?鑑定です。

 

 

 

私は10年ほど前

ありたあらゆる開運や

占い・ヒーリングなどを

試しまくっていた時期だったので

 

 

情報として

アガスティアの葉のことは知ってたけど

 

 

インドの山奥に

自分のアガスティアの葉を求めていく

ツアーもあるらしいけど

 

 

頑張ってインドまで行っても

自分の葉に出会えるかどうかはわからない

という

 

 

何とも都市伝説のようなものと思っていました。

 

 

 

ところがある日

知人の女性が

 

 

「今度ウチでアガスティアの葉をやるのよ」

 

というので

 

 

 

え~~~~~~っ!

 

 

 

あの都市伝説とも思える

アガスティアの葉を

 

 

日本でもサービス受けられるなんて

一生ないかも?

 

 

というチャンスだと

即効申込ました。

 

 

 

当時のお値段は5万円。

 

 

 

指定された日に彼女のお宅に伺うと

何人か鑑定を希望した人達と

 

 

お茶菓子を頂きながら

自分の順番を待ちます。

 

 

 

アガスティアの葉には

生年月日、両親の名前

 

 

どこに生まれてどんな風に育ってきたか

なども書かれています。

 

 

葉と言っても葉なら

落ち葉を想像してみて下さい。

 

 

手で持ったら粉々になってしまうのでは?

と思っていたのですが

 

 

実際「葉」と言われるものは

細長い木の棒状の板で
竹の定規みたいなものでした。

 

 

これが5000年前に生きていた

アガスティアが記した文字なの?

 

 

5000年前なら木の板も厳しくて

石板とかじゃないと

 

 

残ってるの無理なんじゃないかな~

なとど思いつつ

 

 

私の番になり呼ばれました。

 

 

 

インド語を英語にする人と

英語を日本語にする人と

通訳が2人。

 

 

 

「〇年〇月〇日に千葉県に生まれ」

「それ違います」

 

 

という会話を何度か繰り返し

 

 

 

多分30枚過ぎたあたりで

 

 

生年月日が合致する葉が!

 

 

父親の名前

母親の名前

 

 

も合致。

 

 

何度かそうですと答えた後に

 

 

「これはアナタの葉です」

と言われました。

 

 

 

その時
全毛穴がザワっとなった感覚は

今でもハッキリと覚えています。

 

 

 

私は再婚もしない

社会貢献をして最後は死ぬという

そのような鑑定でした。

 

 

これは私の望んでる未来ではなかったけど。

 

 

10年前ですら

 

「イマドキ?!」

 

と思ったけど

 

 

録音したカセットテープと
その時の鑑定内容を記したメモを

手渡されて

 

 

(そもそもカセットデッキを当時ですら持ってない)

 

 

後日CDで渡すからと言われて

これはアナタの人生の重要な内容だから

 

 

繰り返しこの音声を聞き

メモに目を通すようにと言われて帰りました。

 

 

帰り道

当時のボーイフレンドから

連絡があり

 

 

状況を報告すると

 

 

「理想の未来なら良いけどそうじゃないなら

読んだり見たりしない方がいい。

潜在意識にそれが貯まるから。」

 

 

と言われました。

 

 

 

確かに!

 

 

当時はスピ全般はやってたものの

心理学はまだやってなかったのですが

 

 

 

思考は現実化する

100%例外なく

 

 

という法則からすると

 

 

なりたくない未来を思考する

時間が長ければ長いほど

 

 

それが現実化してしまうという

ダメ未来に^^;

 

 

 

で、私は5万円をドブに捨てました。

 

 

そのメモとカセットを

すぐに捨てたのです。

 

 

それからもうひとつ。

 

 

「47歳の時に従業員の裏切りに遭います」

と言われて

 

 

「もうあったんで十分です」

と言い返したけど(笑)

 

 

 

結局それは起こりませんでした。

 

 

私はその年の時に

銀座のお店は辞めて起業していたので

従業員は最初いませんでしたから。

 

 

 

お金を振り込んでから

実際に行くまでに2週間ほどありました。

 

 


当時の銀座のお店で

お客さん達にその話をすると

 

 

 

「2週間の間に住民票とか

親の名前とか調べたんじゃないの~?」

 

という何ともロマンのない至極当然の

ツッコミを受けつつ

 

 

実際のところはわかりません。

 

 

 

そうかも知れないし

そうじゃないかも知れない。

 

 

でも私は

 

再婚したかったので

予言は無視して努力しました。

 

 

 

年間300試合の合コン・パーティーをこなし

稼いだお金は全部自己投資

 

 

 

仕事と勉強と出会いと

常に眠かったです。

 

 

 

で、結果

 

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

 

と40代再婚し

結婚7年の今もラブラブです。

 

 

 

結局、

何が言いたいのかってゆーと

 

 

運命は変えられる

 

ということ。

 

 

 

しかし、自然には変わりません。

 

 

 

バカ力で思い切り負荷をかける必要がありますが。

 

 

 

自分では変えられない人生と

自分で変えられる人生

 

 

 

アナタはどちらを生きたいですか?

 

 

こーゆー家に生まれたから

こーゆー環境だからとか

 

 

言い訳をして腐って生きるなんて

私はまっぴらごめん。

 

 

 

自分で変えられる人生と

定義をすると

 

 

思考は現実化する

100%例外なく

 

の法則通りになります。

 

 

 

 

勿論逆もまた然り。

 

 

 

運命を変えたい方は

コチラの動画無料セミナーも使って

しっかりお勉強して下さいね。

 

 

愛されリッチ美女になる開運心理学

http://arakishishou.com/3lessonsfreefbs

 
 
 
 
 
インスタ、YouTubeもやってます♥
 
 
荒木師匠チャンネル YouTube

 

インスタはarakisishouで検索

 

 

LINE公式とメルマガ登録してね♥

無料で有益な情報を配信しています!

     ↓      ↓


@arakishishouで検索

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?

【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

(東京美女活工房の無料メルマガに登録されます)

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ