占いで結婚できないと言われたら?! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

占いで結婚できないと言われたら?!

先日の真鼓音ママの婚活占いライブで

 

 

「昔、最後の結婚運〇歳を逃したら

結婚できないと言われました。」


ご相談者さんはその年齢の時は

結婚する気が無いから

縁談を断ったりしていたそう。

 

 

で、どうなのよって話なんですが

 

 

タロット占いは

1年以上先は観られません。

 

 

と、いうか

易とかタロットとか

 

 

偶然性で出たものから
(本当は偶然はなく必然)

 

 

鑑定するスタイルの占い全般は

卜占(ボクセン)という括りになります。

 

 

卜占はちゃんとやれば9割当たる

と言われています。

 

 

1年以上先が当たらないというのは

 

 

何故なら人は努力するから。

 

 

 

もし今日私が

「東大に入れますか?」

と占ったら

 

無理ですって出ると思うけど

 

 

1年間どこにも出かけずに

勉強だけをしたらどうでしょうか?

 

 

少しは確率が変わってくるでしょ?

 

 

だから

 

人生全般の運命そのものとか

その人の本質的な才能とか気質

を観るなら卜占ではなく

 

 

命占(めいせん)

が良いのです。

 

 

命占とは

西洋占星術、四柱推命など

生年月日で観るもの。

 

 

これらは7割程度当たると言われています。

 

 

なんで7割?
3割は何?

 

 

何故なら人は努力するから。

 

 

 

だとすれば

 

 

生まれついての運命とか宿命ってーのは

3割は努力で変えられるって話。

 

 

ちなみに相占(そうせん)というのもあって

人相とか手相とかのことね。

 

 

これは5割当たると言われています。

 

 

手相とか1ヵ月でも

考えや行動を

変えると変わるから。

 

 

人相なんて恋をした瞬間に変わるし。

 

 

 

先日試着会にきた美人さんに

 

 

「アナタ人相悪いですよ」
と言いましたが

 

 

それはしょーもない男を好きになってたから。

 

 

一時でも好きだった人を悪く思いたくないと

思う気持ちはわからなくもないですが

 

 

どんなにキレイな人でも

悪い男を好きな時は恋やつれした顔になります。

 

 

 

んで

 

私が独身の時

 

アガスティアの葉

 

というのをやりました。

 

 

インドに昔アガスティアという聖人がいて

全ての人のそれぞれの葉があり

 

そこにその人の人生の予言が書いてるっていう

都市伝説的な占い?鑑定です。

 

 

細かい話は端折りますが

 

 

私は再婚もしない

社会貢献をして最後は死ぬという

そのような鑑定でした。

 

 

でも私は再婚したかったので

努力しました。

 

 

予言は無視(笑)

 

 

占いは好きだけど

 

 

私の運命なんて知ったこっちゃない。

私は私がやりたい人生を生きるんだ!

 

 

小島よしおに

♪そんなの関係ねぇ~♪

をやってもらいたいくらい(古)

 

 

 

年間300試合の合コン・パーティーをこなし

稼いだお金は全部自己投資

 

 

 

アンチエイジングとダイエットのため

ファスティングマイスターとローフードの資格取ったり

 

 

オシャレは毎日頑張り

仕事も頑張り

 

 

常に眠かったです。

 

 

 

で、結果

 

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

 

と40代再婚し

結婚7年の今もラブラブです。

 

 

 

冒頭の女性の占いは

 

 

運命の輪の逆位置

隠者の正位置

 

 

「今はタイミングじゃない勉強の時」

と、出たのですが

 

 

勉強というのはこの場合

婚活の勉強です。

 

 

趣味や旅行などは違います。

それらは娯楽。

むしろ結婚から遠くなります。

 

 

ファッション・ヘアメーク

ポージング・自撮り

恋愛テクニック・恋愛心理学など

 

 

つまり美女活本講座の内容全てです。

 

 

 

また、

 

生身の結婚に興味のある独身男性との出会い

も増やしていく必要があります。

 

 

コチラの動画無料セミナーも使って

しっかりお勉強して頂きたいですね^^

 

 

愛されリッチ美女になる開運心理学

http://arakishishou.com/3lessonsfreefbs

 
 
 
 
 
インスタ、YouTubeもやってます♥
 
 
荒木師匠チャンネル YouTube

 

インスタはarakisishouで検索

 

 

LINE公式とメルマガ登録してね♥

無料で有益な情報を配信しています!

     ↓      ↓


@arakishishouで検索

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?

【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

(東京美女活工房の無料メルマガに登録されます)

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ