美女活:見た目を変えてスピード婚 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:見た目を変えてスピード婚

昨日ご紹介した成婚者Yちゃんの
お見合い写真撮影前のbefore写真
ご紹介したいと思います。

昨日の記事
https://ameblo.jp/kumiko-araki/entry-12546707082.html

 

31歳だから2年前の29歳のYちゃん。

 

今の方が若いし実年齢より5歳は老けて見える
とお友達に言われたそうです。

 

 

実は4月に美女活に入った時は

まだこの彼氏と1年半ほど交際していて

 

「結婚にはならなそう」

とのことでした。

 

 

一年半も付き合って結婚の話が

具体的にすすまないと言う事は

結婚する気が相手にないと言う事。

 

 

心理学では

「結果は目的」

 

 

口で何と言おうと

その人の行動が

その人の本音。

 

 

これ以上長く付き合っても

時間の無駄ですよと言いました。

 

 

で8月にお別れし

 

「私は本気を出します!」

と、Yちゃんはコミットしたのです。

 

 

その宣言通りに

前回、9月の7daysチャレンジにも参加し

 

 

美女活本講座もしっかり学び

 

 

ヘアメーク実習

ポージング実習

 

両方ともよく通ってくれました。

 

 

お見合い写真撮影時には必ずbeforeを撮ります。

 

 

この時、ポージングなど

私は一切指示しないことにしています。

 

 

何故ならこれまでの自分を

客観視するためです。

 

 

で、Yちゃんのbeforeはコレ。

改めて見ると本人からこんなコメントが。

 

「自分でも驚きますがどうぞお使いください…!
場末の地方のホテルor旅館の中居みたいですねww」

 

 

 

こちらはお見合い写真だから上の写真の1時間後!

 

誰でもヘアメーク・ポージング

ファッションスタイリングをすれば

こうなります。

 

 

小柄ではありますが元々可愛い方なので

ちゃんとメークすればこんなに可愛く(≧▽≦)

 

 

最初はヘアメークが薄すぎますね。

それにbeforeの服はイマイチです。

 

 

 

そしてこの度ステキな婚約者ができました♥

2月2日に入籍予定で着々と準備中ヽ(^o^)丿

 

ご本人自身も特訓してくれた成果で

メーク上手くなりました。

 

 

いやぁ石原さとみばりだわ~♥

 

 

「キレイ過ぎて緊張します」

と、彼は初対面から

一目惚れっ(≧▽≦)

 

 

こうじゃないとスピード婚はまず無理です。

 

 

Yちゃん

ステキな彼と末永くお幸せに♥

 

 

 

メークもポージングも

1回でできるようになる人は

まずいません。

 

 

再受講1000円ですから

実習はできるようになるまで

何度でも通って下さい

としています。

 

 

これを見て

Yちゃんは若いからとか

可愛いからとか

 

 

自分ができない言い訳を

思った方いませんか?

 

 

そーゆー発想の人は

何をやっても上手くいきません。

 

 

Yちゃんはお見合いも頑張っていましたが

 

最終的には友人の紹介で

お相手が決まりました。

 

 

不思議なもので

 

結婚相談所に入ると

相談所以外で結婚が決まる方も

多いんです。

 

 

出したエネルギーが多いと

その分返ってるから

 

エネルギーの法則としては

当然なんですが。

 

 

最近成婚の決まった

50歳の生徒さんのお話しも

近々ご報告したいと思います。

 

この方は

1年ちょっと

お見合いしまくって

決まりました。

 

 

FBグループで

 

「結婚相談所は40歳以上だと

中々お見合い組めないって聞くから

お金が勿体なくて」

 

と書いてる40代の女性がいましたが

 

 

結婚相談所というのは

世の中の1部を切り取ったもの。

 

世間でモテない人は

結婚相談所でもモテないのです。

 

 

私は美女活の生徒さんを

1人でも多く

1日でも早く

結婚させるため

 

 

地球上にある全ての婚活をするべし

 

と言ってます。

 

 

ネット婚活には

遊び人や詐欺師もいますが

いい人もいます。

 

婚活パーティーも同じ。

 

 

お見合いはそーゆーのは無いし

一番、結婚に対する本気度が高い人達が

集まってはいますが

 

 

でもね

 

モテる人はどこの釣り場でも

それなりの成果を出していますよ。

 

 

だから

〇〇はやらない

というやらない言い訳を考えてる暇があったら

 

どんどん行動して下さい。

 

 

そうしないと2020年も

アナタは1人のまま

年末を迎えることになります。

 

 

そもそも平成中に結婚したかったのでは?

次は令和元年婚を目指したのでは?

 

 

今までの

やらない言い訳を

してきた結果が

今の独身のアナタ。

 

 

 

2020年中に結婚するためには

 

まずファッションから

変えてみてはどうですか?

 

 

洋服代を月1万円すら

投資できないようであれば

結婚は難しいでしょう。

 

 

アプレ・ガールはワンピース8000円

トップス&ボトムス4000円

均一価格。

 

デパートやファッションビルよりも

安いと思う。

 

 

婚活中のアナタのクローゼットには

モテ服しかいらないのです。

 

 

無料試着会でお待ちしています!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085

 

11月24(日)      16:30~ 17:30 

11月24(日)   17:30~ 18:30 
11月24(日) 18:30~ 19:30 追加

12月9(月)  19時~20時 

12月9(月)  20~21時

12月22(日)  16時半~17時半

12月22(日)   17時半~18時半

 

 

 

商品紹介などはコチラでしています。

 

アプレ・ガール(アメブロ)

https://ameblo.jp/apresgirl/

 

 

♥ 無料メルマガ ♥

婚活ファッション専門♥アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥