美女活:完全無料スピード婚プログラム@今夜スタート | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:完全無料スピード婚プログラム@今夜スタート

締切もうすぐ 22時スタート!
【美女活7daysクリスマスチャレンジ】

https://www.facebook.com/groups/464930817472551/
Facebookプライベート グループ 無料ライブ 

 

昨夜の Facebook ライブでは

 

 

2か月前
前回の7daysチャレンジから
2名の成婚者が出ました。




そのうちの一人
Yちゃんがゲスト出演。



31歳のYちゃんは

*元カレとbeforeのYちゃん*

 


一年半付き合った彼氏がいたのですが
一向に結婚してくれる気配がなく


キチンと話し合いをして別れ



前回9月の7 Days チャレンジで

「私は本気を出します!」

とコミットしてくれました。


*Yちゃんのお見合い写真*

 


好きな人や
彼氏がいるときは
なかなか婚活に身が入らないもの。



「どうにか良い流れが来て
自然に彼と結婚できないものか?」


などと思ったりするものです。



生徒さんに相談された時には
無理に別れろとは言いませんが


本当言うと

半端な相手でも誰か思う男性がいると
エネルギーがそっちに取られるんですよ。



だからうまくいかないのです。


手放すとそれ以上

大きいものが手に入る。


この世界の真理です。

* 婚約者とafterのYちゃん *

*元彼との写真より今の方が若いと言われるそうです*



今は婚約してラブラブ
幸せいっぱいですが


ここに来るまでは
それなりの紆余曲折があったワケで。



今の彼は
出会った瞬間から一目惚れ♥

「キレイ過ぎて緊張しちゃう」



など言われ


完全女性優位で


教えた通り
こちらのペースで
どんどん進めることができました。



4回目のデートで告白ですから

 

 

美女活メソッドの

 

6週間でプロポーズされる方法

の通り。

 

 

 

そんなYちゃんも
3ヶ月前には
リーチできる層が広がるならと
プチ整形を相談されたのですが


元々可愛い方なので
ファッションや
ヘアメークを頑張れば

整形は必要ないと言いました。



美女活ファッションにしてから

やたらと男性が親切になったり
ナンパされるようになったり




ヘアメークが上手くなったら

「整形した?」

と聞かれたり(笑)


くれぐれも言っておきますが
Yちゃんは整形していません。


美女活では
ナチュラルに見える
整形級のメイクを教えています。




これらの美女活メソッドが

実践的な部分だけ
ギュっと圧縮して


7日間で最も結果が出る方法を
お伝えできるのが



この

【美女活7daysクリスマスチャレンジ】
https://www.facebook.com/groups/464930817472551/

なのです。



今夜
1日目ライブのテーマは


「1日で7人にナンパされる♥モテ美女オシャレ」
~ ヘアメーク&モテ服の定義ライブ ~



荒木師匠のアドバイスの通り
オシャレを変えるだけで


モテ度が急激に上がったり
来る男性の年収が3倍になった

というお喜びの報告を
多数頂いています。



【美女活7daysクリスマスチャレンジ】
https://www.facebook.com/groups/464930817472551/



本日22時が最初のライブ。

スタートしたら
途中からは参加できません。



この7Daysチャレンジは
7日間毎日22時にライブセミナーをやり
課題を出します。


そして翌日のライブまでの間に
課題を必ず提出してください。


どうしてもリアルタイムで見られない場合は
録画をご覧頂くことも可能です。


【美女活7daysクリスマスチャレンジ】
https://www.facebook.com/groups/464930817472551/

 

プライベートグループなので

外部からは見られませんのでご安心ください。

 

 

ライブ直前は入会承認できません。

 

 

事前に申請が必要です。

今すぐ申請を!

 


無料ですのでお友達も

是非お誘いあわせの上
ご参加下さいね。

 

 



ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥