吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です?


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




気になっていたルンルン



マクドナルドのスパビ-



スパイシービーフバーガー星



テイクアウト🏃‍♀️



辛いもの好きの方はラブラブハマってしまいそうな、ちょうどいい感じの辛さ。



美味しくてパクパク食べたので、ハンバーガーの写真を撮り忘れびっくり



すみませんアセアセ失礼しました。



マクドナルドさんで、バイトをさせて頂いた事があるとルンルン、ブログに書かせて頂いた事があるんですが、






人と話すのが好きなので、



楽しく接客のアルバイトをさせて頂いた記憶がありますキラキラ


お客様に



「スマイル下さい!」と言われた時は


ニコニコっ爆笑と笑ったりしてました。



人を楽しませる事も大好きだったので



「スマイル、テイクアウトで」



って言われると


紙袋に顔を入れるふりをしたり



「トンカツ定食下さい」



と言われると



「はい!トン定一丁!」



とノッてみたりしてました爆笑



でもある日、店長に


「秋田さん、サービスし過ぎ」



と注意された事があります笑い泣き



これからも、たくさんの人を



舞台で楽しませたいな🤗。


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me