吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子に👦頼まれて


マクドナルド🍟をテイクアウト音符



私はルンルンテリヤキマックバーガーにしました酔っ払い

急に食べたくなるんですよね照れ


写し方アセアセ下手ですみません。

実は、20年以上前、少しだけマクドナルドさんでキラキラアルバイトをさせてもらった事がありますおねがい


その時の時給は星確か650円と記憶してます。


今の感覚では少ないかもしれませんが、当時は、ありがたいなぁと思いながらバイトしてましたニコニコ


もし、またマクドナルドさんで働く機会があれば、カウンターでこう接客します。


いらっしゃいませ、おまえらウインク

私のギャグですハート

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me