吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️




7月21日にアップさせて頂きました



「記者会見の裏話」



の続きでございますニコニコ




ご無沙汰してしまって申し訳ありません🙇‍♂️。




皆様のおかげで、無事婚約会見を終えた、私と中條さん。この時は、本当に嬉しくて、今でも鮮明に覚えています。




会見の様子を、スポーツ新聞・朝の情報番組に取り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした照れ



記者会見直後の私と中條さん。


もう少し、嬉しそうな顔をすれば良かったと思った私の写真です笑い泣き




しばらくすると、中條さんに




野球界のスーパースターから星




「何かご報告はないですか?」



とメールが届きましたびっくり




まだアメリカにいらっしゃると思っていた中條さんは、帰国をされた時、きちんとご報告をさせて頂こうと思っていたみたいなんですが、なんと、スーパースターは




ご帰国されていて🛫、朝の情報番組を📺️偶然、見て下さっていたそうです



これは本当にビックリしましたアセアセ




この後、すぐに中條さんがきちんとご報告させて頂き、「おめでとうございます」と祝福して下さいましたルンルン




以前、アップさせて頂きましたが、その後のお祝いの内容もスーパースターでしたデレデレ

 



婚約会見も終わり、


 


いよいよ入籍させて頂く事になったんですが、



中條さん、秋田さん、実は…」



と吉本の社員さんから



衝撃のお言葉を頂く事になりますびっくり



それは……。



また続きを書かせて頂きます。



人生っておもしろいルンルン

笑っていたら絶対いい事が起きる

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me