京セラ前駅で🚇写しました。

野球は、少しだけ興味があるみたいです。

実は、パパさんが、日本、アメリカで活躍されたイチローさんとお友達なので⚾、オリックスさんとはご縁があります。

私達の新婚旅行も✈️イチローさんがプレゼントして下さいました。

シアトル、ロサンゼルス、飛行機はファーストクラス、現地では、ホテル、通訳運転手付き。

グローブとユニフォームも頂き

そして、試合では、ホームラン⚾。

全てがスーパースターでした🌠🌠。

息子は3歳の時、イチローさんとお会いしたんです。

「抱っこしてあげるよ」

と国宝級の両手を出して下さったのに、

息子

「嫌だ…いやいや!」

と全力で拒否ガーンガーンガーン

血の気がひくとはこの事かと。

「あっ滝汗、あの、今、眠いかと思いますびっくり。すみません。申し訳ありません」

と言った記憶があります。

「全然大丈夫だよ!。野球したくなったら、教えてあげるよ。いつでも言ってね」

世界のスターは、対応もスーパースターでしたおねがい