お読み頂き、ありがとうございます
キラキラ3月2日はキラキラ

息子のお誕生日です

9になりました照れ

おめでとう👏ラブラブラブラブ


2日は、平日なので、誕生日プレゼントをゆっくり買いにいけないと思い、フライング気味でくるくる、先週末、一緒に買いに行きました!!

パパからは

鬼滅の刃グッズ⚔️


ラバーストラップは、夢の「箱買い」をしてもらったみたいです照れ音符

良かったねハート

そして、ママからは

キックボード🛴

このあと、ヘルメットをかぶり、歩行者に気をつけて乗るよう言いました


前から欲しかったみたいで、凄く喜んでくれましたラブ


「ママ、すぐ帰るから、ちょっとだけ行ってくるわ」

まさか、その格好は…。


「◯◯ちゃんに、キックボード見せてくるわ!!

やっぱりか~~~。

その格好した時は、

女子に会いに行くよね~~デレデレ 

もれなく会いに行くよね~~ちゅー

パパのDNAだよね~~ニヒヒ


日付変わって、

今日、3月2日の夜は、家族三人でお祝いします照れ


パパとママのところに来てくれて、本当にありがとうおねがい

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me