お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。

息子が👦

同じマンションに住む同級生の女の子


「今日中に、どうしても渡したい物がある」


と言い出し、感染対策をちゃんとして、ちょっとだけお出かけする事に🏃‍♂️。


「ママ、いってきま~~す!」


「はい、いってらっ…びっくり




二度見した私ポーン


大人が、この格好していたら、完全に


「すみません。身分証明する物、見せてもらっていいですか👮?」

と言われるはず笑い泣き


「サングラスは置いていけば?」


「俺、花粉症やから~~🤧」

なるほど🤣なるほど。

でも、絶対女子を意識してるよね~。

おもしろいなぁ

我が家の宝物は照れ


吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me