先日アップした

「給料明細書」

の記事をたくさんの方がお読み下さいました照れ

本当にありがとうございます🙇‍♀️

私は1997年1月に吉本新喜劇に入団しましたキラキラ

初仕事は、映画の試写会で、上映前の抽選会で抽選箱を持つだけのお仕事でしたニコ

この時の初ギャラが500円。

いや450円。

50円源泉徴収されてましたデレデレ

徴収するよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑い泣き

でも、その時も、会社がケチとは全く思わなくて音符

「こんな新人にもお金を払ってくれるんだ」

と思ってました照れ。本当に。

あれから24年。

知らない間に、ガツンと上げて下さいました⤴️。

ありがとうございます🙇‍♀️。

ちなみに

月末に送られてくる給料明細書の中には、お支払書が同封されていて、


たくさんお仕事をさせて頂いた時は、このお支払い書が2.3枚になるというワケですウインク

改めてもう一度

吉本興業はケチじゃないですデレデレ

 



吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチの
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me