皆様の地震大丈夫でしたでしょうか?

皆様のご無事を、被害に遭われた皆様の1日も早いご回復を、心より祈っております

先日
「結婚してビックリした事」を書かせて頂きました。

まだビックリした事がございますびっくり

その②

それは

パパさんの給料明細書
を初めて見た時です!!

パパさんと私は吉本新喜劇の座員同士で結婚しました。

先輩後輩で、結婚するまでは、もちろん、

「中條兄さん」

と呼んでいましたニコニコ

そして、結婚し、一緒に住み始めた時の事です。

吉本興業の給料明細書は、月末に郵送されてくるんですが📮、



もちろん中條さんの給料明細書は新居に届きました。


中條さんの明細書=先輩の明細書


見てはいけないと思いノータッチ状態でしたが、

中條さんが「全然見ていいよ」と言ってくれたので、少しドキドキしながら拝見させて頂きました。

私の感想

「夢あるなぁ

頑張ったら、ちゃんと頂けるんだなぁ。

吉本興業はケチじゃないですデレデレ


吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me