うお座新月 幅をもたす感じで捉えること 2022年3月3日 | 運気の波乗り上手になるための運気予報

運気の波乗り上手になるための運気予報

運気の波に乗り人生を乗りこなして、
人生のステージアップをしよう!

「運気の波に乗る乗り方」を学んで、
人生を飛躍させるお手伝いブログです。

人生の波乗り上手をつくる専門家 

赤塚 公美子です。

 

 

 

陽射しも明るくなり気温も上がり、占星術の新年である春分まで約3週間。

体が本格的に動き始めるのがこのタイミングになってきました。

最後の新年に向け、準備を進めてくださいね。

 

 

 

そんな中、今日はうお座の新月。

開運ポイントについて書かせていただきます。

 
 
 

2022年の目標や意気込みを忘れてかけているなら、

もう一度、イメージしてみる時間にしてみてください。

 

 

先にこちらをお読みいただくと、
より理解していただけると思うので、ぜひ、お読み下さいませ。

あなたはものごとを何色で見ているか知っていますか?

 

 

今回の新月ポイントは、

幅をもたす感じで捉えることです。

 

 

 

うお座とは、境界線をグラデーション化して融合する特性のある星座。

 

 

 

12星座の最後の星座なので、

事始めではなく終わらせて決着をつける役割があります。

 

 

 

新月は物事を始めるのにいいタイミングだけど、

うお座の新月は、終わらすことを始めるという感じになります。

 

 

 

だけど物事に違いをつけて、線引きしながら把握するのではなく、

グラデーションのようにぼんやりとした感覚で見ているので、

 

 

 

終わると言っても、だんだん日が暮れていくように。

始まると言っても、徐々に日が登るような感覚なので、

パキッとサクッとという風にはいきにくいです。

 

 

 

ですので、明確にするというハードルを少し下げて、

やりたいことは、だいたいこんな感じ。というように、

 

 

 

少し幅をもたす感じで、

こうだったらいいなぁ〜と捉えておくことをオススメします。

 

 

 

ここでピックアップした、だいたいこんな感じの塊は、

満月に向けて徐々に明確になり、

いる or いらない が簡単にわかるようになります。

 

 

 

どんな未来だったらいいか?

どんな人たちと一緒にいたい?

あなたの得意技ってなに?

好きなことってどんなこと?

できることってなに?

 

 

 

こんな投げかけで出てくるものを塊に分けておくと、

徐々に自分の意識がフォーカスしているものが、ある時分かるようになります。

 

 

 

ぜひ、それを書き出してみてくださいね。
 
 
 

どうぞ、良い新月をお過ごし下さいませ。

 
 
 
 
あなたは、あなたの人生のプロサーファー。
運気の波に乗って、あなたの人生をグレードアップさせましょう!
 

 

どうぞ素敵な新月をお過ごしくださいませ〜

 

 

運気には、個人の力ではどうにもならない大きな流れと、
自分の力でいかほどにもなる流れの2種類あります。

運気の波に乗るには、
まずは、自分の力で個人の運気の流れを流すことが欠かせません。

その秘訣と対策をセッションではお伝えしています。
 

あなたの運気を読む、セッションの詳細はこちらから

運気の波読みセッション


お申し込みはこちらから

お申込はこちらをクリック