【10月22日まで】特に水回りを念入りにお掃除すると良い訳は? | 【いくつになっても、したい事をあきらめない】自分軸を取り戻し心と体と魂のバランスをとる開運お香のススメ♬

【いくつになっても、したい事をあきらめない】自分軸を取り戻し心と体と魂のバランスをとる開運お香のススメ♬

仕事・健康・家族の事・親の事・・悩みもそれぞれ出てくるけれど、自分を大切にしてますか?天然100%の香原料のお香の香りで自分のご機嫌をとり、自分軸を取り戻し充実した毎日を送ってみませんか

 

10月8日の今日は大吉日

仕事帰り、奇門遁甲の

吉方位取りをする予定の

 

ひふみお香アカデミー認定校 香司

~紅光香クミカ〜  高橋和子です

 

今日は、とっても大吉日

 

一粒万倍日 神吉日 母倉日 十三夜

 

そして昨日から10月22日まで

 

天一天上(てんいちてんじょう)期間なんです

 

 

 

  天一天上(てんいちてんじょう)期間?

 

※天一神(てんいちじん)と言う方位を司る神様が
天上に帰っている期間なので、どの方位に行っても
大丈夫という期間
 
(天一神が地上にいる時は、天一神がいる方位に
行くと祟りが起こると言われているからなんです)
 
 
 

 

 

  天一天上期間 地上に来た日遊神

 

※天一神が天上で過ごされている時
 
かわりに天から来たのは・・・
 
日遊伸(にちゆうしん)
日遊神は家にとどまるそうですが
 
不浄を嫌う日遊神・・・
家の中が汚いと祟りを起こすそうですよ
 
この際、寒~い冬が来る前に
 
お家の中を綺麗にお掃除しませんか?
 
そう、綺麗好きな日遊神に好かれる家は
幸運が訪れるわ
 
特に
宝石赤おトイレ
宝石赤キッチン
宝石赤お風呂場
宝石赤洗面所
など
 
水回りを綺麗い清潔にしていないと
 
日遊神がお怒りになってしまうわ
 
10月22日まで
徹底的に水回りを綺麗にしていきたいですねキラキラ
 
そしてお掃除後は
天然100%の浄化力高い
コーン型お香を焚き
 
浄化とプロテクト
 
お家の波動をワンランクも
ツーランクもアップさせていきましょキラキラ
 
 
ちなみに私は、少しづつ大掃除中
今日は、本棚整理&断捨離♬
(水回りのとトイレは毎日お掃除してますわ)
 
 
よろしかったら皆さんもご一緒に
早めの大掃除をして、運氣をあげていきましょキラキラ
 

 

 

 

 



 

 

 

体験会・相談会・お香製品等

お問い合わせは

こちらをクリック

下差し

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

椎名まさえ先生

宝石緑ひふみお香アカデミーブログ右矢印ひふみお香アカデミーブログ

 

 

椎名まさえ先生の著書の本

 楽天・アマゾンからの購入は☟