​お知らせ

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

檀葉子講演会&グループコンサル

お申込みの受付を開始しております。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

檀葉子講演会

お申込み受付中

 

檀葉子トップトレーナーのブログ

 

 

 

◉午前の部

 

《お申込み先》

 

 

 

 

◉午後の部

 

 《お申込み先》

 

 

断捨離に、興味がある。

檀葉子トップトレーナーとお話したい

そんな貴方のご参加を

お待ちしております❗️

 
 
 
 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

    


愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。

 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 尾州(びしゅう )de コツコツ断捨離部 5月

始動しました。




1ヶ月ぶりのご対面

なのですが…



「初めまして」から

1ヶ月しか経ってないなんて

とても思えないよね〜



LINEでの投稿をやり取りし

刺激を受け合うことで

断捨離しよ

という気持ちを持ち続けられた



そんなご感想をいただきました。





断捨離を始められて何年も経過していて

ご家族にも着々と浸透していってる

と、感じられる

そんなお話を聴かせていただきました。





片づけること

捨てること


それは断捨離の目的では無い。



そこがご家族に伝わっていることが

素晴らしいと感じました。




自分のごきげんの素

ごきげんの種

を自分がよくよく分かっていれば



不機嫌からの脱出、切り替えが

早くなるんじゃないかと



新たな希望を感じられる

部活動の時間でした。




今日のおやつ

抹茶のバスクチーズケーキ





仲間と断捨離してみたい方
来月も募集します❣️


 部活動テキスト

 

 こんな方にオススメ

・コツコツ続けるのは難しい、と感じている方

・1人で断捨離はつまらないと感じている方

・コツコツ断捨離をさらに楽しみたい方

 


 


 

 

    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 



 

  金沢市のお知らせ


6月15日(土) 

10:30~12:30

(その後、ランチ会有り)

金沢市勤労者プラザ

(金沢駅から徒歩10分)

大澤ゆうこトレーナー

「汚れの断捨離
ワークショップin金沢」


主催は、

でむらひかる(5期)

吉塚千夏(8期)

廣田華恵(8期)


お掃除の基本を学び、

お掃除からみる断捨離を学ぶ、
そんな時間をお楽しみいただけます。


お申込みは下記リザストより、お願いいたします。


どなた様もウェルカム🍀

お近くにお住まいの方
お掃除、気になる方

是非ともいかがですか


https://resast.jp/events/904051



【毎日断捨離】

 







 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。