アナタもオンラインで浴衣が着られます! | 世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディングします。
茨城県で、着付け、組ひも教室「和あらかると」主宰。着物講師歴30年、着付者数1000人、受講者数9300名
気軽に着物を楽しむため着付け不要のワンタッチ着物「カンタン着物 喜結人cute」を開発、レンタル実施中。

【オンラインで浴衣が着られるようになっちゃいます!】

 

夏が近づいてきましたね。

 

今年は自粛も開けて、お祭りや花火大会など

浴衣が似合うイベントも楽しめますね♪

 

今年こそ、浴衣を着られるようになっちゃいましょう♡

 

 

こんな思いはありませんか?

 

・浴衣で出掛けてみたら、思った以上に褒められて、楽しかったので、自分でも着られるようになりたい

 

・昔習ったけど忘れっちゃって、もう着れなくなっている

 

・集団で習ったり、怖い先生から習うのは嫌だ

 

・一回習っただけでは不安。復習できる動画や、お出かけ前のサポートがあれば良いのに。

 

 

そんな方には、和あらかるとの浴衣レッスンをお勧めします。

 

・初心者さん向けにわかりやすく、その方に合わせたアドバイスをするパーソナルレッスン

 

・わかりやすい浴衣の着方動画と、帯結び動画をプレゼント

 何回も見て、イメージトレーニングをしたり、動画を見ながら一人で着ることができます。

 

・レッスン回数や、お出かけ前のサポート付きなど、ご希望のプランを選べます。

 

 

 宝石赤浴衣レッスン1回90分:5,500円 

 

 宝石赤浴衣レッスン1回90分➕お出かけ前30分サポート:8,800円

 (途中の質問やアドバイス付き) 

 

 宝石赤浴衣レッスン90分✖️2回:11,000円 

 

 宝石赤浴衣レッスン90分2回➕お出かけ前サポート30分:14,300円

 (途中の質問やアドバイス付き) 

 

茨城の和あらかるとまで来てくだされば、リアルレッスンも可能です。

 

 

 

昨日オンラインレッスンさせていただいたのは、

北海道にお住まいのライフミッションコーチ 西條恵理子さん

 

早速素敵な記事をアップして下さいました♡

 

 

西條さんの投稿にコメントしたら、めちゃくちゃうれしいコメントをくださいました。

 

「着付けが楽しいと思ったのはこの歳になって初めてです😆 

あっこさんも着物の良さを海外に伝えたいと言ってましたよね😃 

少しでもお手伝いできたら嬉しいです♪」

 

 

こちらは先月オンラインレッスンさせていただいたのは

二度見美人クリエーターの さやまあやこさん

 

素敵なインスタリールをアップして下さいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、今年は浴衣お楽しみ下さいねラブラブ

 

お問い合わせ、ご予約は

090−3596−3176 または

kumihimoaki@gmail.com

にご連絡ください。