笑顔書セラピー 貴女のイメージを即興で表現 書道家 茨城  | 世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディング

世界の憧れ「着物」であなたの魅力をブランディングします。
茨城県で、着付け、組ひも教室「和あらかると」主宰。着物講師歴30年、着付者数1000人、受講者数9300名
気軽に着物を楽しむため着付け不要のワンタッチ着物「カンタン着物 喜結人cute」を開発、レンタル実施中。

着付け、組ひも、アクセサリー講師、和装美コーディネーターの岩田晶子です。
 
昨日は、書家の大貫仁慎さんに、笑顔書とカラーイメージを書いていただきました。
 
{BFE900BC-379E-4A0A-AF5C-2D394B20653E}
 
↑こちらが昨日の私のイメージだそうです。
昨日は黄色の着物を着ていたのでそれも含めて~
(黄色の部分に黒が入っているのは、私の不注意で他のハガキの墨が写ってしまったものです)
 
{1BC4C75A-81DD-484A-BC7A-56A2400357C3}
 
こちらが「笑」の一文字で、私を表現してくださったもの
下の方、かなり大胆で、私の「男気」がしっかり見透かされてますにひひ
 
{11FC1AF6-EFC6-4CE7-BFAA-C56F61264CD6}
 
素敵なお言葉も書いていただきました音譜
一番下は「たおやか」と読むそうです
 
 
{3D44E476-03BB-402E-B5D5-E998EEC8EEDF}
 
場所は、昨年8月にオープンした水戸のレンタルスペース リバーバンクさん
 
{C4FF0184-1949-444B-936F-68765348746B}

「笑」の一文字ですが、それぞれ人柄が表れていて面白いですね~ニコニコ
 
気になった方は、大貫さんのFBよりお問い合わせくださいね。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014479789319&lst=100002251078004%3A100014479789319%3A1487042377
 
今後は書道の指導にも力を入れていかれるとのこと
優しい先生なので、おススメですアップ