クマっこ♪ラジオ動画☆リクエスト☆と☆広がりに感謝☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

おはようございます こんにちは晴れ

クマっこ♪ですクマ

今回もリクエスト頂きましたよ音譜

今回はくーママさんからのリクエストです手紙

観て下さってる方々が、少しずつ増えて来ており、ありがたいですクローバー

本当に少しずつですが…

みなさんのほんのひと時にホッとして下ささったり、和んでくださり笑顔にしたい…

そんな事を、日々考えておりますドキドキ

 

  マリエさんもいつもお母様のお世話の合間に、動画みてくださってるそうでありがたいですねこへび

 

沢山の笑顔の為に…と思いつつも、私の方が支えられておりますニコニコ

お互いが思いやれるような、場所作り…

広がって行きます様に…クローバー

 

さて今年も後わずか…と言うことで、実家に行ってきました音譜

何故かと言うと、ゆうしん号さんからのプレゼントを、虹の橋をわたった姉が愛して止まなかった実家猫の絵に、貼りに行きたかったのですドキドキ

姉に依頼されて描いた絵です音譜

姉も大変、喜んでいましたニコニコ

姉のお部屋で、見つけてしまいましたが…合格

ゆうしん号さんの作品も姉にプレゼントしましたが、ずっと使っていてくれてるそうです合格

 

ゆうしん号さん、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

その姉の本棚がすごい事になってました目!!

「震災が来ても、当分大丈夫よラブラブ

と…少し天然さんの姉です(笑)

父のチャーハンも食べて来ましたよラブラブ

母が手が不自由なのに、編んでくれたビーズのバッグ…

リハビリにもなってるのでしょうね…クローバー

家族の愛を感じる時間でしたドキドキ

クリスマスも無事に旦那様と、今年も迎える事ができましたクリスマスツリーラブラブ

今年もみんなと一緒に冬を迎えられて、本当に感謝ですね黄色い花

 

 

今年は、新しい事にチャレンジできましたクマ

パールママさんやセカイさんのおかげで、おにぎりアクションを知り…おにぎり

 

 

 

思い切って、スマホでツイッターをはじめて…宇宙人

 

沢山の方々との交流の中で、ラジオ動画の復活もできましたねこへび

色んな方々の後押しを下さって、本当にありがたいなぁと思いましたニコニコ

 

ラジオ動画のおしゃべり動画で使ってるアプリは、動物保護団体へ寄付されるものですですので、堂々と使わせて頂いております音譜

これからも沢山の方々に支えられながら、あったかい何かを発信していけたらいいなぁと思います合格

ブログをやっていて知り合った方々が居なかったら、ツイッターもラジオ動画も無かったものです星

 

色んな選択肢の中での広がりは、生きてる限り広がって行きます。

時にはくじけそうになったり、笑顔だけで乗り切れそうにないなぁと思う時もあります。

大事な人や動物とのお別れも、生きてるとあったりします。

でもそんな時、必ずそばに居てくれてる人や、周りの方々のおかげで前を向こうと思える環境が、気づけば整って来ます。

それはお別れと思っていたけれども、お別れではないのかも知れませんね…

必ずそばにいて見守り、目に見えなくてもそこに存在する…

その事を、きっと忘れてはいけないのかも知れませんね…

亡くなった実家猫や大好きな叔母さんは、目に見えなくてもいつも味方で居てくれて応援し、そばで支えてくれてる存在になってくれてる…そう思いますヒマワリ

これからもゆっくりでも、自分が進む道を模索しながら、笑顔で参りたいと思います虹

 

クローバー今年もお世話になりましたクローバー

黄色い花感謝です黄色い花

 

 

 

 

黒猫しっぽクマっこ♪画像や写真についてのお知らせ黒猫あたま

 日頃よりクマっこ♪作品を愛して下さり、心より感謝致します。

 今までの私の作品の画像や写真を、無断で使用したり加工のご使用はご遠慮お願い致します。

 どうしても使用したい方がいらっしゃったら、メッセージかコメントでお知らせ下さいね。

 

 ご連絡いただきましても私の作品を使う時は、作品の中に書かれてる「クマっこ♪」と言うサインをカットや加工ナシの状態でのご使用の許可はするかも知れませんが、それ以外の許可は致しませんのでご了承ください。

 リブログやリンクでのブログ自体のご紹介は、何も問題ありません。

 私の作品のご紹介をして下さる目的の画像も、問題ありません。

 (クマっこ作品と分かるようにして頂ければ幸いです)

 

 皆様にご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

 応援して下さる、すべての皆様に深く感謝しております。

 

 ※私の絵の事や動画、作品などのご意見やご感想などがありましたら、お声かけて下さいねひらめき電球

 kumihanawata☆yahoo.co.jp

 (アップ☆を@マークに変えて下さいね)

 

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー