☆はな手術しました☆と☆ちんまり雛龍☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

みなさま

おはようございます晴れこんにちは晴れ

クマっこ♪ですクマ

今回も動画アップしました音譜

 

 

動画は10日前には仕上げていたのですが、アップに時間がかかってしまってましたひらめき電球

今回はちんまり雛龍さんのご紹介です音譜

ガチャガチャのフィギュアからになっておりますドキドキ

また楽しんで頂けたら…と思っておりますラブラブ

 

今、短いにゃんこ動画を、作っております音譜

次はにゃんこ動画か、お家周りをキレイにした動画も作れましたのでどうしようかしら目

そのうち、そちらもアップしたいなぁと思いますドキドキ

これらも宜しくお願い致しますね星

 

(クレートの中にいるはなを心配するオレオ↑)

 じつは…

 私の叔母が亡くなった直後から、メッセージを頂いていました。

 前々回の記事に書きましたが…

 

 それは、はなの事でした。

 気づかせてくれたと思われます…

 その不思議な事の細かい経緯は、本当に私が驚くほどハッキリと不思議が重なりましたので、動画にしようと思っています。

 

 はなの脇腹にできたシコリを見つけて、すぐ病院に連れて行きました。

 その5日後に、手術となりました。

 日帰りで、無事に戻って参りました。

 帰ってきてすぐ、ウロウロして全く落ち着かず…

 先生は痛みよりも精神的なショックが、かなり大きかったんじゃないかと仰っておりました。

 足の切断した後の治療も、言葉にできないくらい、はなにとっては辛く苦しいものでしたので、また体にメスを入れると言う苦痛は計り知れなかったと思います。

 私とはなとの絆は凄く強くて、その分、はなは辛かったと思います。 

 はなにとって、この治療は本当に必要だったのか…と、深く悩んでいた数日間。

 早めの処置が、良い方向に向かう事を願って…

 

 手術から10日後に抜糸がありますが、腫瘍を病理検査に出したので、良性か悪性か、なんのシコリなのかが分かります。

 まだ数日ありますので、静かに待とうと思います。

 心を静めて、穏やかな気持ちでいよう…

 自然に身を任せて…

 

 

 アップにゃんこ動画も制作中ですので、エンディング用の写真を加工したものです晴れアップ

ツイッターですが、可愛いと言って下さってて大人気です(笑)

色んな出会い…

ご縁にも感謝ですねドキドキ

 

コメント欄も、まだ閉じておきたいと思いますキラキラ

検査の結果次第で、考えたいこともあり…

こちらでもお知らせが出来たら…と思っております星

その時は宜しくお願い致しますね黄色い花

 

クローバーいつも応援して下さってる皆さまに感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽクマっこ♪画像や写真についてのお知らせ黒猫あたま

 日頃よりクマっこ♪作品を愛して下さり、心より感謝致します。

 今までの私の作品の画像や写真を、無断で使用したり加工のご使用はご遠慮お願い致します。

 どうしても使用したい方がいらっしゃったら、メッセージかコメントでお知らせ下さいね。

 

 ご連絡いただきましても私の作品を使う時は、作品の中に書かれてる「クマっこ♪」と言うサインをカットや加工ナシの状態でのご使用の許可はするかも知れませんが、それ以外の許可は致しませんのでご了承ください。

 リブログやリンクでのブログ自体のご紹介は、何も問題ありません。

 私の作品のご紹介をして下さる目的の画像も、問題ありません。

 (クマっこ作品と分かるようにして頂ければ幸いです)

 

 皆様にご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

 応援して下さる、すべての皆様に深く感謝しております。

 

 ※私の絵の事や動画、作品などのご意見やご感想などがありましたら、お声かけて下さいねひらめき電球

 kumihanawata☆yahoo.co.jp

 (アップ☆を@マークに変えて下さいね)

 

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー