☆叔母が旅立ちました☆と☆輪入道と泥田坊☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

みなさま、おはようございます晴れこんにちは晴れ

クマっこ♪ですクマ

 

ブログや動画配信をお休みしていました汗

動画はもう作っていたのですが、配信はお休みしておりましたあせる

 私の大好きな、優しい叔母が先週亡くなりました。

 寂しい気持ちもありますが、じつはスゴイ不思議体験をしました。

 ビックリするようなお知らせを、叔母が沢山くれました。

 私が分かるようにしてくれたメッセージがいっぱいあって…

 全然怖くなくて、亡くなっても優しくしてくれてます。

 

 この体験談はまだ続くと思いますので見通しが立ったら、動画でお知らせしてみようと思える不思 議体験でした。

 あまりにも出来過ぎてるので、信じられない人も居ると思うくらいの出来事でした。

 叔母も色んな事を感じる人で、しかも怒ったところを見たことが無く、情が深い仏様の様な人でした。

 いつもニコニコしていて、あったかい人でした。

 リンゴ園を叔父と一緒に細々とやっていて、農協にも少しの野菜も卸しております。

 

 叔父と叔母が作業で忙しい時期と言う事で、私が20代前半の時に倒れた祖父の看病に岩手県までお手伝いに行ったことがあります。

 その時もスゴイ怖い、不思議体験をしました。

 千葉県に帰るまで、叔母に頼んで一緒に隣で寝てもらった経験もあります(笑)

 その時も叔母は自分も感じる体質なので、私の話をすぐに信じてくれました。

 

 若い頃から感じるお知らせは今まで何度かありましたが、今回の叔母が亡くなった後にハッキリと伝えたかった事を写真や色んな事でアクションを起こしてくれて、最初は全く分からないことだらけでしたがナゾも数日後に解けました。

 

 叔母が全力で私を応援してくれてる事が本当に分かりますので、心強い味方になってくれたと思い、嬉しさと共に心から感謝だなぁと思えます。

 まだそのお知らせして下さった事に関して、続いておりますのでその事の解決が付きましたら、是非またこちらか動画でお伝えしたいと思います。

 

 祖父も叔母もこれからの私の味方になってくれてるので、目標に向かって…

 ゆるゆるですが、まっしぐらで行こうと思います。

 

今回も楽しく動画アップしましたよひらめき電球

輪入道と泥田坊さんの事から、また沢山学ぶことができました音譜

輪入道さんは、あまり出会いたくない妖怪さんですね(笑)

 

アップ宜しくお願い致しますアップ

今回も楽しんで下さるとありがたいですブーケ2

 

叔母を思って空を見上げました晴れ

優しい風が吹きましたドキドキ

新しい妖怪の本の写真を撮ってる時、叔母が来てくれていたのかな…と思えるシーンですキラキラ

にゃんこ好きな叔母は、この子たちを全力で応援してくれてる事、心から感謝ですクローバー

 

ここでも支えて下さる、全ての皆様にも感謝ですキラキラ

クローバーありがとうございますねクローバー

 

 

黒猫しっぽクマっこ♪画像や写真についてのお知らせ黒猫あたま

 日頃よりクマっこ♪作品を愛して下さり、心より感謝致します。

 今までの私の作品の画像や写真を、無断で使用したり加工のご使用はご遠慮お願い致します。

 どうしても使用したい方がいらっしゃったら、メッセージかコメントでお知らせ下さいね。

 

 ご連絡いただきましても私の作品を使う時は、作品の中に書かれてる「クマっこ♪」と言うサインをカットや加工ナシの状態でのご使用の許可はするかも知れませんが、それ以外の許可は致しませんのでご了承ください。

 リブログやリンクでのブログ自体のご紹介は、何も問題ありません。

 私の作品のご紹介をして下さる目的の画像も、問題ありません。

 (クマっこ作品と分かるようにして頂ければ幸いです)

 

 皆様にご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

 応援して下さる、すべての皆様に深く感謝しております。

 

 ※私の絵の事や動画、作品などのご意見やご感想などがありましたら、お声かけて下さいねひらめき電球

 kumihanawata☆yahoo.co.jp

 (アップ☆を@マークに変えて下さいね)

 

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー