☆ゲゲゲのしげる妖怪絵巻の動画紹介☆と☆応援したい人のこと☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

みなさん、こんにちは晴れ

クマっこ♪ですクマ

 

 

今回は「ゲゲゲのしげる妖怪絵巻」からの紹介で、目玉親父さんの事ですが、

じつは謎の鬼太郎さんが紛れ込んでいましたので、

分かる方がいらっしゃったら是非教えて欲しいなぁと思いますラブラブ

宜しくお願い致しますねクマムシくん

以前のブログでも書きましたが、

色んなものが壊れていくと言う不思議な現象を体験しております(笑)

今度は電気ポットでございますむっ

この間の地震でポットを乗せてる板がズレていて、

急に真下に落下しました汗

なんでぇーーと思いつつ…

原因は何となく分かるのですが…

まぁ色々ありますわ(笑)

 

私もそうですが、旦那様も同じような不思議体験もあったりして笑えますあせる

もう笑うしかないビックリマークですね叫びあせる

 

給湯器は今、ベトナムからの部品を輸入できないので、

在庫がありませんので、だましだまし使っています流れ星

ガス屋さんが色んな所に問い合わせてくださってるのですが、なかなか直ぐには難しい状況です汗

完全に壊れる前にどうか、給湯器を交換できます様に…ひらめき電球

 

そんな中…

 

 私の絵を買って下さったり、色んな事を教えて下さる宇佐八幡神さんがいらっしゃるのですが、宇佐さん自身、車いす生活をされていて色んな体験をされてる方なんですが、いつも誰かの助けになりたい…と思って行動してる方ですひらめき電球
 今では師匠と言えるような?、同志の様な?存在になって下さってるのですが、いつも応援して下さっていて、私の中ではまだまだ謎多き人物でございます(笑)

 その宇佐さん繋がりで、パールママさんと言う卵巣がんの治療に励みつつ、日々の事を綴ってる美しいのにお茶目さんなママさんがいらっしゃいますチューリップピンク

 いつもブログから伝わる風は、みなさんから愛されるホンワカした風が吹いている…その様な方です黄色い花

 そのパールママさんが猫屋敷さんと言う方を心配しているとの記事を読み、私も何かしたいと思い、パールママさんに無理を言ってしまいました目

 パールママさんとのやり取りも、嬉しかったのですが…ラブラブ

猫屋敷さんのお力に、少しでもなりたいと思いましたひらめき電球

私の事も書いて下さってました目

 

猫屋敷さんは自分のせいじゃないのに、猫たちのお世話をするため、

自分の生活費もままならない状態で過ごしておられます。

自分の食べるものを買うお金があるなら、猫のご飯を…

ご自身も口腔がんで治療をしております。

 

お一人で全部されてるんだなぁと思うと、胸が痛くなってしまいます。

 

ここからは、猫屋敷さんのプロフィールの文章をお借りました。

 

 飼い主だった人は猫を放置したまま娘さんが住んでる名古屋へ引っ越しました。娘さんの旦那様は洋菓子店を経営、娘さんは海外へ)

(猫の去勢、避妊について相談した所2021年なら無料で避妊、去勢して貰えそうなので、2021年に再びお願いしに行きましたが、満杯でした)

捕まえきれる猫は自腹で避妊、去勢もさせましたが
貯金も底を付きました

 

 

 アップこの記事を読んで、何かしたい!!そう思い、今こそ!!と思いました!!

 以前に絵や羊毛フェルトなどを販売した時に、みなさんから頂いたものをこういった方に使いたい!!

 できる事は限られていますが、少しだけでもお力になれれば…と思いましたひらめき電球

 私の活動の話や、みなさん心優しい方々が私の作品を手にしてくださってる事もお伝えすることができましたキラキラ

 私にできる事はまだこれだけですが、引き続き支援をしたいと思える方に出会いましたうり坊

 寄付をして画像に出すと、アンチの方からの嫌がらせも受けてるそうで、寄付の金額などは伏せても大丈夫とお返事しましたが、知りたい方がいらっしゃったらいつでも聞いて下さいね晴れ

 (ご意見などは、下のお知らせからメールにてお気軽にどうぞひらめき電球)

 

 しかも猫屋敷さんに、親近感を抱けるやり取りもできましたラブラブ

 何だかどこかで繋がってるような…そんなご縁でもあましたドキドキ

 

 今はまだ、お家の事が落ち着かないので、落ち着いたらもっと色々考えて行けたらいいなぁと思います晴れ

 もっともっと自分の動画や作品を広めたり、もっともっと影響力を持たせられる力を付けられるように、最近、時間の隙間で色々学んでおりますよキラキラ

 私が進むべき未来の為に、一体何ができるか…

 今一度、考える機会にもなりました虹

 

 猫屋敷さん、パールママさん、ゆるにゃんさん、宇佐さんのお母様…

 まだまだ病気で戦ってる方々へ…ファイト・オーですクローバー

 

 

 

クローバー今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございますクローバー

晴れここに来て下さった、お一人お一人に感謝しております晴れ

ドキドキみんな幸せにニャーれドキドキ

by希望(ゆめ)

 

黒猫しっぽクマっこ♪画像や写真についてのお知らせ黒猫あたま

 日頃よりクマっこ♪作品を愛して下さり、心より感謝致します。

 今までの私の作品の画像や写真を、無断で使用したり加工のご使用はご遠慮お願い致します。

 どうしても使用したい方がいらっしゃったら、メッセージかコメントでお知らせ下さいね。

 

 ご連絡いただきましても私の作品を使う時は、作品の中に書かれてる「クマっこ♪」と言うサインをカットや加工ナシの状態でのご使用の許可はするかも知れませんが、それ以外の許可は致しませんのでご了承ください。

 リブログやリンクでのブログ自体のご紹介は、何も問題ありません。

 私の作品のご紹介をして下さる目的の画像も、問題ありません。

 (クマっこ作品と分かるようにして頂ければ幸いです)

 

 皆様にご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

 応援して下さる、すべての皆様に深く感謝しております。

 

 ※私の絵の事や動画、作品などのご意見やご感想などがありましたら、お声かけて下さいねひらめき電球

 kumihanawata☆yahoo.co.jp

 (アップ☆を@マークに変えて下さいね)

 

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー