ハワイで買ったもの 〜パパ・ママ編〜。 | シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

      わんぱく男子三兄弟の子育てに追われながらも、シンプルライフを目指して日々奮闘中!!





しばらく間があきましたが…
ハワイで買ったもの ~パパ・ママ編~ です。
(参照記事…ハワイで買ったもの ~おみやげ編~。
      ハワイで買ったもの ~こども編~。)





3日はやくハワイ入りしていた三男が、わたしが到着したその日から高熱熱
わたしは、それからのほとんどの時間をホテルの部屋で過ごしていたので、
最終日、ホテルのそばをパーッと走るように散策してきました走るダッシュダッシュ






一度入ってみたかったココへ


*ISLAND SLIPPER


ハワイ土産ママ1


わたしは足が悪いので、靴やサンダル探しは実はとてもむずかしい作業。
でもこのサンダルは入店すぐに目に入り即試着!ものの数分で即買い!!


ハワイ土産ママ2


クッションがきいて履き心地がとてもイイ♪
足の甲の部分もゴムになっているので、フィット感バツグンぐぅ~。
$74.95。






あとかろうじて買えたのは…


*WHOLE FOODS MARKET クーラーバック
*ハワイアン ステッカー



ハワイ土産ママ3


クーラーバッグの底約26cm × 34cm。
たっぷりマチがあるので普段の買い物はもちろん、ケーキやフラのレイの持ち運びにも便利。
$6.49。


ステッカーは以前からコレクトしているもの。
最近日本でハワイアンショップが減っていて、入手がむずかしくなってきてて。
ハワイのほうが全然お安いし。
どんな風につかっているかはまた後日♪
$2.00 ~ $5.00くらい。






パパが買ったのは


*NIKEスニーカー
*グラスコード



ハワイ土産パパ1



ハワイで長男とジョギングするためにスポーツオーソリティで購入。
私が着いたときにはもう購入済みだったので、値段不明。


グラスコードはWALMARTで。
これをサングラスの先にこんな風につけると


ハワイ土産パパ2


コードに浮力があるので、海でサングラスを落とした時などに便利。
マリンスポーツする人にオススメです。
レシート無くして、いくらだったか不明…。






*パパが買ったもの番外編*



ははというストッパーがいないとなぜか『とりあえず』な買い物をするだんごちち


『安くなってたから』『とりあえず』ズボンと帽子…。


ハワイ土産パパ3



はけないしショック。…。


このズボン、試着しないで買ってきました。
しかもサイズもきちんと確認しないで。

普段より2サイズも小さい。
今後そんなに痩せる予定があるのか、キミは。

帽子も小さい。キツめ。

なぜだ、なぜだ、なぜなんだ。

わたしには意味不明なお買い物。
しかも面倒くさがって返品しにいかないショック。…。






なんだかんだ言いながらも、こうしてあらためて振り返ると、
少ない時間ながらも各自欲しいモノは確保してる感じsei
でもやっぱりはははショッピング三昧したかったな~。
いつかの夢にとっておきましょうね星星






ランキングに参加しています。
クリックの応援、更新のはげみになります♪

 




トラコミュ参加しました。
すてきなブログがいっぱい♪

もっと心地いい暮しがしたい!
収納・片付け
シンプルな道具たち
ハワイ / Hawaii